« なごやぐる(?)なび | トップページ | 大宮アルディージャ前半ゴールシーン »

2005年6月28日 (火)

名古屋新加入藤田情報

グランパスとのJ再開ゲームには、ジュビロから移籍した藤田が入ります。元代表だし藤田の加入は脅威だったので、いろいろと検索してみました。ある掲示板に直前情報をゲットしました。大スレッド2番目のプレシーズンマッチを見てね!内容を引用すると以下の通りです。思ったよりもグランパスになじんでいないようですね。(ガンバとのプレシーズンマッチ)

①俊哉ほとんど絡まず。フリーランニングしてんだけどパスが来ない。トン中心で直志と吉村辺りで廻しただけ。
②俊哉前半終了時に上着のすそを出して不満を示す。
③俊哉後半に一本きわどいシュート打ったような。入ったと思った。
④俊哉後半20分くらいで本田と交代。そのままベンチに座って試合をみてた。
⑤前半終了時も試合終了時も引き揚げ中直志を捕まえて身振り手振りで話してた。動き方についてのことのようだった。
⑥試合は完敗。キャンプした成果ってよく分かんなかった。俊哉やっぱり渋面。でも終了後チームが敗戦の挨拶に出向くのをベンチから追っかけてスタンドに挨拶に来た。これにはさすがだと感心した。
⑦ていうか相手のガンバ完璧強すぎ。これで大黒遠藤入ったらどこにも負けないだろう。

|

« なごやぐる(?)なび | トップページ | 大宮アルディージャ前半ゴールシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/4750033

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋新加入藤田情報:

« なごやぐる(?)なび | トップページ | 大宮アルディージャ前半ゴールシーン »