« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

秋葉

秋葉って一昨日の秋葉原モエモエではなく、練習場です。午後から予定があったけど、一度は見たくて行きました。車で近くまで行って、どこに練習場があるのか分からず、ぐるぐる回ってやっと到着!すっごいキレイなグランドで椅子もあり、見学者する人も沢山いて、なかなか良いところです。練習は若手が頑張っていてなぁ!電柱さん相変わらず、最後の上がりシュート練習のみ一発で決めたのが印象的でした。

気づいたら12時過ぎていて、あわてて車を出し、入り口付近でBBQの準備をされているのを横目に(挨拶もできずに失礼しました)家に向かい、秋葉から10分ほどで家に戻れました。秋葉って近いし、キレイだし、また行くぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

ジャガジャガジャンケン

久しぶりに主税のHP日記がアップされていました。

http://www.footballer.jp/chikara/cgi-bin/diary/index.html

8月6日のポンキッキーズに主税と久永が一緒にジャガジャガジャンケンをしているシーンがオンエアされるみたいです。これはチェックしなくては・・・

昨日秋葉原でモエモエジャンケンっというのを聞いたばかりなので、なんか親近感(?)アイドルマスターというナムコのゲームでシーサヤプロデューサーが新人を育てはじめました。って今日はオタク系か? 電車男も見てます。ぴーす V(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

大宮祭り

8月1日の大宮祭りのスパークカーニバルにアルディージャが参加!

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1683

子供たちが小さい時、ダンス教室がスパークカーニバルに参加して、暑い中写真撮影をしたことを思い出しました。確か、J2のオレンジチームも太鼓たたいて応援歌を歌って参加していたような・・・?公式HPにはアルディも参加と記載されていましたが、大丈夫なのか?スパークカーニバルって2時間近く暑い中をパレードで移動(踊る)する着グルミ?には地獄のような状態となるはず。途中で子供たちの夢を壊すような状態にはなって欲しくないし、脱水症状が出ないように水分補給をして欲しいけど、どうするのか?1日はアルディーを追っかけて決定的場面をスクープして、ブログにアップするか?っあ1日は関西出張だから戻って来れるかな??

昨日のオレンジスクエア便りに「台風も去り、真夏の陽射しが戻りましたね。
今日は、部活帰りの学生さんが多く来店されました。部活の後にはArdijaタオルで”すっきり”しましょう~!」って部活帰りにオレンジスクエアに寄ってタオルを購入したのは、うちのシーです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年7月26日 (火)

地震台風抗議見解?

jan_ardyさんが鹿戦で埼スタまでこられず、クラブの運営に関しての抗議文は皆さんご存知と思いますが、今日その見解?が公式HPにアップされました。私も論点がずれていて、返答にはなっていないと思いました。深刻な交通マヒを認識していたかの問いに対しての返答はありません。サポーターに対してよりは世間体を大事にした大企業の広報のような、中身のない誠意を感じられないコメントです。J1一年生だから、他の試合も参考にしながら今後の対策を出しても良かったのではないかと感じました。最近クラブに対するクレームが多いので、クラブとしても顧客満足度を上げるためにも不満足要因をピックアップして検討し、改善していくことを望みます。みんなの思いはアルディージャを応援し、楽しく観戦したいのは変わらないのです。スタッフも頑張れ!

BBQ行きたいなぁ・・・シーは部活の試合で葛西の日かぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

サテでは決めたのね・・・

昨日のサテライト千葉戦の結果が公式HPに掲載されていたので、早速確認すると、電柱ひろし君サテではキッチリとハット決めたのね!

鹿戦で決めて欲しかったけど、上げる人がいなかったから、しょがないかぁ・・・

ベルディがレアル・マドリードに3-0で勝っちゃった?オフサイドっぽい1点目と2点目は別にして3点目は完璧に決めていた。J再開は国立でのベルディ戦だよね。変に自信持って頑張ってもらっても困るんだけど。国立は旅行で行けないなぁ・・・

今日ブログ巡りしてたら、本当に多くの方が埼スタ来れなかったようで、また鹿サポが埼スタの赤組の広告にインファイトの布をかけて妨害したそうで・・・大問題にならないといいけど・・・(公式HPのBBSで確認してねってリンク用に見直したら削除されてた)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

鹿戦お疲れ様でした(;_;)

昨日の埼スタ鹿島戦、地震で会場まで来れなかった方が沢山いらっしゃったみたいで、私は浦和14時30分のシャトルバスで45分掛けて埼スタ着きました。甥っ子のカブトムシをゲットして、ミニサッカーが終了した時にキッズパークで地震に遭遇しました。芝生の上でも十分揺れを感じる大きさでした。その後携帯全く通じず・・・

ご当地グルメは前回のコメント見てくれたのかどうか、ステーキ係の人はハンディーをしながら焼いていました。こまめにハンディーを交換しており、これならば食中毒の心配は減ったなと安心。行列のすごさに食べるのを諦めました。

主審家本のコールに何人かのサポからブーイングが起こりましたが、以外と周りは静かな反応?コールリーダーの今日の敵は12人だな!の言葉にも同じ列で反応していたのは私一人?家本の凄さを知らない人が多かったのは本当に意外でした。

試合はご存知の通り2-0で敗戦。千葉戦と違い最後までボールを追いかける姿が見られ負けたけど、次につながると思いました。特に聡、後半下がりめの位置からの運動量は最高でした。主税も頑張っていましたがクロスの精度が低い。終了後の悔しがる主税の姿を目に焼きつけました。

俊也くんのコメントに「鹿島には負けてしまったんで、来年まで対戦がないので悔しい」っと残留が決まったようなコメントでした。今日のゲームでは最後の交代は電柱ヒロシ君ではなく、シマだったような・・・森田がクロスを上げているようでは全くゴールにからまないのは当然の結果です。

家族ダービーでした。シーは後半30分すぎに橙G裏に合流。終了後、スタジアムの外でオレンジと赤のユニ姿の集団が仲良く話しをしている姿を多くの人が不思議そうに見ていました。弟の話「G裏は頑張っていましたね!サポ同士の間が開いていたから、もう少し詰めて並べば一体感が出るのでは?」との事。「ゴール裏をもっと密集したい」っという選手紹介リーダーさんのコメント通りの言葉でした。今回ももっと真ん中にというお願いがあり、私も席を2段ほど下に降りましたが、オレンジ布の間にいる方たち(特に上段にいる方)が全く動かなかったので、それより下には行かれませんでした。鹿では絶対に間を詰めて座るというルール的なものが合って、良い場所確保のため、開門前から並ぶそうです。リーダーがお願いすれば、全員素直に行動して、すき間のない応援が出来るとのことです。

最後に鹿には、♪緑のフィールドを~♪という歌があります。アルディージャにもみんなでスタジアムで歌えるクラブの歌が欲しいなぁって思いました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

埼スタ着いた!

大宮側いつもの人数ですが鹿はすごい人数が並んでいる。ホームで人数少ないってないよね(>_<)050723_154601.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鹿島戦ですよ~

今日は埼スタでの鹿戦、埼スタは前回赤組とのダービーに勝利した縁起の良いスタジアム(っていつも勝ってる訳じゃないけど)です。満男がいないし、アレックス・ミネイロも欠場という状況ですが、アルディージャもブラジルトリオ、駅長がいないという、今まで予想出来なかったくらいの状態です。久永の復帰と直人のDF裏へのドリブラー飛び出しゴールを期待したいです。前節でイージーを外した電柱さん、柏で簡単なループを外した次の試合(FC東京)で、起死回生の同点ループを決めたように、今回はイージー外した次の試合では決めるという勝手に作ったジンクスを信じて埼スタに行きたいと思います。

totoの予想が1マークをしている人は約17%もいる。

今日は先制点が勝負だ!戦う姿を見せてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

HOT6最終戦は家族ダービー

明日はいよいよ鹿戦です。7月のHOT6も最終戦となりました。我が家の家族ダービーって橙のカテ4はパパ一人状態なので、ダービーにならないって?後半はシーにこっちにおいでと毎日口説いています。。。(^o^)/~~~~~オーイ

鹿の本山が坊主になっちゃった。アルディージャだから気合入れた?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/07/22/05.html

国産で戦うのかと思っていたら前日レポートの上段左側の写真の左端に気になる後姿が・・・慎の姿は見えなかった。シマはいるな!エルゴラのキープレイヤーには久永が紹介されていました。主税とコンビでゴールを決めろ! Let's go orange!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

子供たちは夏休み突入

長い夏休みが始まりました。シーは部活中心(中学生活最後の夏休み)私立の為、受験がなく最高の夏休み、サヤは終日N能研(小学生生活最後の夏休み)受験生で一番大切なシーズンです。

パパは家族旅行以外の予定は、仕事とアルディージャの試合に行くことのみと、例年通りです。9月10日のヤマハ戦は、無敵大宮ツアーか後援会ツアーで行こうと思っていたら、町内会の運動会と重なってしまった(;_;)シクシク・・・いつもは日曜日なのに何で今年に限って土曜日なんだ(T.T)役員なんてヤダーーー(>0<)ワーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

カブトムシとクワガタご予約~

土曜日の家族ダービーですがパパ一人。・°°・(>_<)・°°・。での観戦となりそうです。あとはみんな鹿側に座ります(立ってるのか?)甥っ子も観戦予定でカブトムシとクワガタが欲しいとリクエストが入りました。先着順だからGET出来ると思うけど、埼スタの通路って自由に行き来できるのかな?土曜日が楽しみだぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

千葉戦お疲れ様でした

昨日の千葉戦皆様大変お疲れ様でした。後援会のバスツアーに初めて参加させて頂きました。後援会の皆様お世話になりました。(同じ町内会の後援会役員様今後もよろしくお願いします。)ビンゴゲーム我が親子は大宮(リーチ)にもならず、ただ参加しただけ状態になってしまいました。帰りもあと一歩で電車に乗れず大宮駅で20分程待って電車に乗車、オレンジユニの方がお一人で眠そうに座っていました。バスの方が早いと思ったら電車と同じ結果のようで・・・昨日携帯からカキコしましたが、試合では皆頑張っていましたが、ボールを追う気持ち(諦めるのが早すぎる)をもっと持って欲しかったので、あのような記載となってしまいました。コールリーダーのいう気持ちの切り替えも出来たし、次節ミツオ君のいない鹿島戦です。嫁の実家(東京杉並区)は鹿島サポで、土曜日は家族ダービーです。

某主審さん、またもやまたもや、やってしまったようです。もうJの審判は辞めた方が良いのでは?totoの結果まで左右するようなことだから、問題ですよ。

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050718-0019.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

負けました(;_;)

2ー0でした。戦う気持ちをもっと持って欲しかった。コールリーダーが気持ちを引きずらないで次の鹿島戦に行こうとのコメントなので頑張ろう!大宮帰ります。050718_205801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市原着いた〜

後援会のツアーバスで市原着きました。ジェフコロッケ冷たくてイマイチ。焼きそばは大宮公園の方がうまい!050718_170701.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は千葉行きます!

今日は千葉戦です。初めて後援会のツアーを利用させて頂きます。いつものようにシーと二人で参戦です。

右から主税のクロス左からシマのクロスに森田が豪快にヘッドを叩き込むシーンを期待します。帰宅が深夜になるので、今日は更新できないかな?3連勝だぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

志木グランドで明日の先発が?・・・

今日はじめて志木グランドに行きました。お祭りで交通規制してましたが自宅から20分ぐらいかな?レッズランドなる看板を超えてから左に曲がるとNTT志木グランドがあります。到着時、練習は開始されていました。明日の先発が分かる練習では?非公開ではないみたいなので、見たままを公開(アクセス少ないし、橙好きな人ばかりだから問題なしか?)

トップは直人と電柱さん。MFは復活の主税、トニーニョ、デビ純、前節好クロスのシマ、DFは西村、軍団長、大介、三上でGKはもちろんの人。控えは聡、片岡、マサ、安藤8番・・・のように見えました。短い時間で遠くから見ていたので、詳しくは言えませんが・・・でも戦術練習見ちゃいましたが、ここでは言えません。。。大またドリブルの人(ゴール決めた)と前節交代で荒れていた?ブラジルの方は見えませんでした。

ゴール練習で前節の電柱さんが外しまくったとの事でしたが、今日は私が見ている限り、シマと主税のクロスを14本中7本は決めていました。(前節の2倍以上ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪)主税は電柱さんの前でDFの役割をしている時、ボール2個を頭の上に置き、立派にDFの役割を果たしていました・・・か??でもクロスの精度が・・・

駅長が順調にランニングをして回復順調のようです。早く復帰して欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

ドーム着いた

今日はジャイアンツ戦の観戦で東京ドームにきています。4連敗だから今日こそ勝て〜050716_154101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

赤組の中心で橙ユニの写真を撮る

駒場のホームフロンターレ戦、交通アクセスは浦和駅前でシーと待ち合わせ・・・浦和といえば伊勢丹の赤組勢ぞろい写真が有名ですが(エメが欄外で一緒に写ってないやつ)ここの前でどうしてもオレンジを着て写真撮りたいっという娘(シー)が言うものですから、何故かデジカメ持ってたので撮影しちゃいました。シーの顔のみ加工しました!アップしちゃえ!

urawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

オールスター中間発表

オールスターの中間結果発表がありました。

http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/announce/

俊也君は監督部門の6位です。荒谷さま~は(←昨日の投稿を確認下さい)8位と上位にはまだまだです。一日5回の投票で何とか苦労人の荒谷をオールスターに出場させたい!

aratani.gif

あぁカウンターが1000を超えている!ブログ開設1ヶ月で多くの方が、当ブログにお越し頂き有難うございます。ブックマークまでして頂いて大変感謝しております。娘たちが投稿していないので、パパ一人で頑張っています。これからも当ブログを宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

連勝でっす!

携帯から報告しましたが1-0で勝利です。ツトのゴール柏戦以来見たのかな?(覚えてなくてm(_ _)mゴメン)カテ4盛り上がりました。駒場は声が反響するらしく、少ないサポでしたが、皆声も出ていました。ただ、真後ろにいた「おばさん」の調子外れのうるさいこと、横にステップを踏みながら、♪あ~それっそれっそれっ♪や「荒谷さま~」の絶叫!ヨン様ファンと同じイメージ?フロンターレの応援に合わせて応援し始めるは/(-_-)ヽ コマッター

あの方達はカテ3~1で座って応援が合ってるような年齢の方でした。全ての応援はあっはいはいはいはいと、あっそれそれそれそれ♪って困るよね~途中で何回も娘と目で困った光線を交わしていました。でも、おば様達も立派なアルディージャサポに違いないので、これからもカテ4にお越し下さい・・・(近くにはいきたくないけど・・・)

ご当地グルメはステーキとアル勝ちサンドを食べました。関係者が見ないと思い記載しますけど、ステーキは真空パックになっているものを開封して焼くのですが、全て手づかみ、生肉に付着している血液は、加熱しなければ食中毒の危険性がかなりあります。手づかみで肉を鉄板で焼き、そのままの手でサンドの野菜をパンにつめる。外食産業の店でそんなことをしたら大変です。食中毒が発生したら誰が責任を取るのでしょうか?人間の顔には外部からの雑菌を守る為に黄色ブドウ球菌が存在します。顔を触った手でサラダなど加熱しないものに触れたら食中毒の可能性が発生します。血液が付着した手を消毒や殺菌もしないで手づかみなんて、外食産業の人ならば、ありえないことです。衛生に対する知識を持った人を入れるべきです。これは本当に大変なことが発生する前に忠告したい事例です。アルディージャ関係者の方、業者まかせでは絶対に駄目です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

勝った〜

1ー0ツトのゴールで勝利!バスの中から!050713_204801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒場着いた

携帯からです。試合開始1時間前ですが駒場すいてます。ご当地グルメ食べました(>_<)報告はまたしますね!050713_175401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

明日は「昇格ダービー」

明日の川崎戦(駒場)は日刊スポーツによると「昇格ダービー」だそうです。お互いに今年J1に昇格し、共に中位をキープしている。昨年J2の戦績は2勝2敗。各スポーツ紙をチェックするとアルディージャ有利との予想。前節の「さいたまダービー」を制して勢いのあるアルディージャに対し、フロンターレは首位鹿島に惜敗。赤組が前節でヴェルディー相手に7点取って、油断したのと同じ状況だけは避けたい!三浦監督の川崎戦のコメントの中に「浦和戦のリバウンドが絶対に出ないようにしなければいけないと思います。」油断しては絶対にいけません。

ご当地グルメが駒場でデビュー!1)「アルディカレー」 価格:500円 2)「アル勝ちサンド」 価格:400円 3)「すて~きに勝ちステーキ」 価格:550円 4)「勝利の牛すじラーメン」さあ明日は何を食べよう。ステーキの550円ってメッチャ安いけど大丈夫?熊谷のビールセットについていた焼き鳥(レバー)は最悪だった。敵地グルメで研究した最高のメニューと期待しております。報告は明日以降・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

エルゴラッソの一面を制す

今日のエルゴラッソ皆さん購入しましたか?一面カラーページで「ダービー」を制すっと写真入りで掲載されています。掲載写真は最後の挨拶で手をあげているアルディージャの皆です。これは永久保存版的なものです。明日まで販売しているので、購入していない人は急いでコンビニ・キオスクへGo!!さいたま「ダービー」の重さ、「勝利」の重さ、赤組の「ダービーという意識はない」というコメント、試合開始前から声を出し、高いテンションで応援を続けた大宮サポーターとの気持ちがシンクロする。いいコメントではないですか。エルゴラッソ定期購読しようかしら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

余韻が続いているけど

昨日の赤組戦の勝利の余韻が続いており、様々なHPやブログ巡りをしていました。皆さん最高のゲームという印象が強かったようです。次は駒場の川崎戦です。昨年までJ2で一緒に目指していたJ1入りをはたしたライバル対決です。天気予報では雨か曇りと決して良い予報ではありませんが、絶対に行きたい思います。明日からの仕事やり繰りが大変です。チカラも復帰できるかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

赤組に勝ったー!

嫁と二人でイタリアンの食事、話題は熊谷のメインからアルディージャコールがあって・・・公式HPのBBSでは・・・などなど橙組の話題で盛り上がり、前半終了頃帰宅してBSをオン!なんと勝ってるではないか!その場所にいなかった自分が情けなかったけど、自宅でオレンジ一式をまとって観戦。後半惜しい場面もあったが、ツトのPK外しで流れが変わっちゃうなど心配しつつ引いていながら聡や森田を投入する俊也君の積極采配(今回はい点数出そう!)大介も鼻骨骨折なかったのか元気にスタメン、トニーニョがMFボランチで良い仕事して、ゴールも決め、快勝です。テレビでは橙組の応援が全く聞こえなかったけど大雨の中サポの皆さんご苦労様でした。ゴール裏は赤組の場所でした?ちょっとズレタ場所にいたような?今度の駒場は絶対に参加します!(宣言)・・・・・・・家族一番なので、問題が起きないように参加します・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

土曜日レッズ戦

今週の土曜日はレッズ戦です。埼スタのG裏は売り切れだったので観戦はあきらめていました。しかし、再度販売が開始されました。アウェイのG裏が売り切れってどういうこと?赤組が押し寄せて来るのって危惧していました。チケットがないし、娘二人はいないので、土曜日は嫁と二人で美味いものでも食べに行こうと話していた矢先に再販の情報、嫁に埼スタチケット再販したから行きたい?っと確認したら下の娘の帰宅時間と重なる為、無理っとの返事、食事は?っと逆に言われたので、今回は食事に決定しました。埼スタ応援の皆さん宜しく応援お願いします。

jan_ardyさんのブログより荒谷投票キャンペーンのGIFがあったので掲載します。

aratani.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

大宮アルディージャ結果

2-0で負けました。点数以上に完敗です。シュート3本じゃ話しになりません。大介が前半早々に負傷退場でも、代わりが何故か将太で活躍なし・・・後半にはカレンロバートにまで決められてしまった。ゴン中山、福西、田中マコ、服部、カレンロバートも見れたし、川口が横っ飛びでも取れなくて悔しがるシーンを一番見たかったけど、つぎつぎ!チカラがいないだけで、こんなにも機能しないのか?ツトのMFは大またドリブルだけではキツイ、赤組は7点も取ったらしいから、次節は大変でしょう。今日はグチっぽくなって失礼しました。平日の熊谷は本当に遠いし、大変でした。サポーターの皆様お疲れ様でした!

帰りにウーロン茶までかけられてしまい(女性がペットボトルを落としたものがユニホームなどを直撃した)最低の結末になってしまった。でもハーフタイム抽選で当たりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュビロ戦前半終了

フリーキックを決められて1:0で負けてます。ジュビロにパス回されて対応できない。けど後半逆襲だ!熊谷ガラガラ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

オールスター

パパカキコ>いよいよオールスターの投票が開始されました。一人一日5票まで投票可能だそうです。アルディージャの選手を一人でも多くオールスターに選出しよう!クッキーを有効にチェックマークを入れると2回目以降簡単に投票できます。

http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/vote/omiya.html

ちからの怪我が発表されました。「左大腿部筋挫傷」で全治一週間だそうです。ジュビロ戦は無理だろうけど、早く良くなって欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

鹿島

今日は鹿島の近くの佐原に出張しました。23日のゲームはアントラーズ戦です。実はシーは鹿島サポでもあり、当日の埼スタは鹿島側に座るそうです。嫁の実家一同(東京在住ですが)鹿島サポのため、娘も中田浩二がいいとの事。浩二は鹿島にはいなけど、もうすぐ帰ってくる??地元のチームを応援しようぜ!って近所は皆赤組ばかりだし、床屋で話をしても赤組の話題ばかり・・・赤組の応援は(特に相手チームがボールをキープしたときの大ブーイング)嫌いです。アルディージャは少ない人数だけど、あまり相手もチームの批判をしない応援が好きです。23日は一人G裏応援となりそうですが、頑張るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

オレンジスクエアー

パパカキコ>今日はシーと二人でオレンジスクエアーへ行きました。昨日の名古屋戦にバスツアーに参加した人は60人くらいで通常の観光バスで朝着いたので疲れたとの感想。オレンジスクエアーのお姉さん二人は後半疲れて足が止まったとの感想でした。ハーフシーズンチケットと雨用のポンチョを購入して、コーヒーとコーラを飲みながらナビカップの最高の試合だった神戸戦をTV観戦!聡のゴールを確認して「♪サトシ・ゴール・ラララララ~ラ」っと小さな声で合唱♪気分良く店内散策、二人の男性が入店して名古屋遠征の会話が耳に入ってきました。眼鏡でジャージ姿の人は「サクの支払い?5万いくら?」っと断片的に聞こえてきました。目の前にはチカラのシューズが・・・シューズオークションで当選したのか?お二人共何となく見たことある人でした。私たち父娘も見たことありませんか~オレンジスクエアーに午後4時頃来ませんでしたか~ 娘の試験中息抜きで大金を使ってしまったパパでした(T-T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

名古屋戦ドロー

パパカキコ>先ほどゲームが終了しました。1対1のドローです。J's GOALでリアルタイム速報を見てました。速報Jで映像もチェック!ドローで残念ですが、アウェイゲームで勝ち点1ゲットだから、良しとしましょう。クリスティアンのヘッドさすがでした。後半から聡が出場し、最後には森田登場でPCの前で大騒ぎしてましたが、結果は無得点・・・水曜日の暑い暑い場所で行われるジュビロ戦は絶対に行きます。名古屋まで応援に行かれた皆様お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

いざ名古屋!

パパカキコ>J-comの大介と聡の楽しいトークを聞きながらカキコ!明日はいよいよJ再開です。名古屋へは行けませんが皆さん頑張って応援お願いします。日刊スポーツによると(ゴメンリンク探すの大変だったので新聞より)7月のHot6中の移動距離表が掲載されていました。一番大変なのは新潟で3672キロ、わがアルディージャは下から3番目の670キロと真夏の暑い移動を回避されています。一番はFC東京の304キロがあるけど、この暑い中の移動は少ない方が有利です。頑張れアルディージャ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »