« 大宮アルディージャ結果 | トップページ | 赤組に勝ったー! »

2005年7月 7日 (木)

土曜日レッズ戦

今週の土曜日はレッズ戦です。埼スタのG裏は売り切れだったので観戦はあきらめていました。しかし、再度販売が開始されました。アウェイのG裏が売り切れってどういうこと?赤組が押し寄せて来るのって危惧していました。チケットがないし、娘二人はいないので、土曜日は嫁と二人で美味いものでも食べに行こうと話していた矢先に再販の情報、嫁に埼スタチケット再販したから行きたい?っと確認したら下の娘の帰宅時間と重なる為、無理っとの返事、食事は?っと逆に言われたので、今回は食事に決定しました。埼スタ応援の皆さん宜しく応援お願いします。

jan_ardyさんのブログより荒谷投票キャンペーンのGIFがあったので掲載します。

aratani.gif

|

« 大宮アルディージャ結果 | トップページ | 赤組に勝ったー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/4871574

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日レッズ戦:

« 大宮アルディージャ結果 | トップページ | 赤組に勝ったー! »