« サテでは決めたのね・・・ | トップページ | 大宮祭り »

2005年7月26日 (火)

地震台風抗議見解?

jan_ardyさんが鹿戦で埼スタまでこられず、クラブの運営に関しての抗議文は皆さんご存知と思いますが、今日その見解?が公式HPにアップされました。私も論点がずれていて、返答にはなっていないと思いました。深刻な交通マヒを認識していたかの問いに対しての返答はありません。サポーターに対してよりは世間体を大事にした大企業の広報のような、中身のない誠意を感じられないコメントです。J1一年生だから、他の試合も参考にしながら今後の対策を出しても良かったのではないかと感じました。最近クラブに対するクレームが多いので、クラブとしても顧客満足度を上げるためにも不満足要因をピックアップして検討し、改善していくことを望みます。みんなの思いはアルディージャを応援し、楽しく観戦したいのは変わらないのです。スタッフも頑張れ!

BBQ行きたいなぁ・・・シーは部活の試合で葛西の日かぁ・・・

|

« サテでは決めたのね・・・ | トップページ | 大宮祭り »

コメント

こんばんは~^^
クラブの公式見解ですが、まぁ、公式見解として言えることとそうでないことがあると思いますので、これ以上は今後の対応に注目と言うことで。ほんとのところ、誰も想定していなかった事態でしょうしね^^;
BBQ、よろしければどうぞ~^^

投稿: jan_ardy | 2005年7月27日 (水) 23:15

こんばんは!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 他のブログでも、この話題が記載されていましたけど、公式見解が出ただけでも成果なのかな?BBSなんて結構削除されているみたいだし、いろんな人がいれば様々な意見もあり、その全てを個別回答なんて出来ないでしょうし、見解出しただけでも今回は良しとしましょう!
BBQ微妙です。駐車場あるのかな?

投稿: シーパパ | 2005年7月28日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5165504

この記事へのトラックバック一覧です: 地震台風抗議見解?:

« サテでは決めたのね・・・ | トップページ | 大宮祭り »