« 勝った〜 | トップページ | オールスター中間発表 »

2005年7月13日 (水)

連勝でっす!

携帯から報告しましたが1-0で勝利です。ツトのゴール柏戦以来見たのかな?(覚えてなくてm(_ _)mゴメン)カテ4盛り上がりました。駒場は声が反響するらしく、少ないサポでしたが、皆声も出ていました。ただ、真後ろにいた「おばさん」の調子外れのうるさいこと、横にステップを踏みながら、♪あ~それっそれっそれっ♪や「荒谷さま~」の絶叫!ヨン様ファンと同じイメージ?フロンターレの応援に合わせて応援し始めるは/(-_-)ヽ コマッター

あの方達はカテ3~1で座って応援が合ってるような年齢の方でした。全ての応援はあっはいはいはいはいと、あっそれそれそれそれ♪って困るよね~途中で何回も娘と目で困った光線を交わしていました。でも、おば様達も立派なアルディージャサポに違いないので、これからもカテ4にお越し下さい・・・(近くにはいきたくないけど・・・)

ご当地グルメはステーキとアル勝ちサンドを食べました。関係者が見ないと思い記載しますけど、ステーキは真空パックになっているものを開封して焼くのですが、全て手づかみ、生肉に付着している血液は、加熱しなければ食中毒の危険性がかなりあります。手づかみで肉を鉄板で焼き、そのままの手でサンドの野菜をパンにつめる。外食産業の店でそんなことをしたら大変です。食中毒が発生したら誰が責任を取るのでしょうか?人間の顔には外部からの雑菌を守る為に黄色ブドウ球菌が存在します。顔を触った手でサラダなど加熱しないものに触れたら食中毒の可能性が発生します。血液が付着した手を消毒や殺菌もしないで手づかみなんて、外食産業の人ならば、ありえないことです。衛生に対する知識を持った人を入れるべきです。これは本当に大変なことが発生する前に忠告したい事例です。アルディージャ関係者の方、業者まかせでは絶対に駄目です!

|

« 勝った〜 | トップページ | オールスター中間発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/4960370

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝でっす!:

» [大宮アルディージャ]川崎フロンターレに1−0で勝利♪ [jan_ardyのオレンジ日記]
週末の興奮がまだ冷めないまま駒場へなだれ込んだ大宮。勢いそのままに、勝利しました♪ ・川崎の戦術に、どこかJ2チックな雰囲気を感じたのは気のせい!? ・川崎の攻撃は、快足FWへのスルーみたいなのが多かったような気がします。が、平岡&冨田のCBが上手くカバー。また、出し所にマーカスとトニが居たため、事前に芽を摘んでいました。 ・やはり相手の狙い目は大宮の右サイド。でも、昨夜のツトは結構止めていたし、走り回っていたので、突破されることはそんなには多くなかった。 ・全体的には6:4で押していた印象。 ・改... [続きを読む]

受信: 2005年7月14日 (木) 11:20

« 勝った〜 | トップページ | オールスター中間発表 »