« 土曜日レッズ戦 | トップページ | 余韻が続いているけど »

2005年7月 9日 (土)

赤組に勝ったー!

嫁と二人でイタリアンの食事、話題は熊谷のメインからアルディージャコールがあって・・・公式HPのBBSでは・・・などなど橙組の話題で盛り上がり、前半終了頃帰宅してBSをオン!なんと勝ってるではないか!その場所にいなかった自分が情けなかったけど、自宅でオレンジ一式をまとって観戦。後半惜しい場面もあったが、ツトのPK外しで流れが変わっちゃうなど心配しつつ引いていながら聡や森田を投入する俊也君の積極采配(今回はい点数出そう!)大介も鼻骨骨折なかったのか元気にスタメン、トニーニョがMFボランチで良い仕事して、ゴールも決め、快勝です。テレビでは橙組の応援が全く聞こえなかったけど大雨の中サポの皆さんご苦労様でした。ゴール裏は赤組の場所でした?ちょっとズレタ場所にいたような?今度の駒場は絶対に参加します!(宣言)・・・・・・・家族一番なので、問題が起きないように参加します・・・・・

|

« 土曜日レッズ戦 | トップページ | 余韻が続いているけど »

コメント

サポの位置はゴール裏メイン寄りサイドの3ブロックでした。TVでは声が聞こえなっかったかもしれませんが自分も含め、皆スタンディングでよく声も出し精一杯応援していたと思います。前節の熊谷とは大違い。アウェイの方がサポが固まっていいのかもしれない…。雨の中、応援した甲斐がありました。こういった一体感を通じて選手もサポも育っていくんでしょうね。本当に良かった、感激でした!

投稿: hardy | 2005年7月10日 (日) 01:04

hardy様コメント有難うございます。埼スタ応援お疲れ様でした。私も参加したかった!試合終了後に赤組サポの声が全く出ていなかったのが逆にうれしかった。(黙らせた?)駒場では会社サボって?G裏に行きますので、また頑張りましょう!!

投稿: シーパパ | 2005年7月10日 (日) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/4896949

この記事へのトラックバック一覧です: 赤組に勝ったー!:

« 土曜日レッズ戦 | トップページ | 余韻が続いているけど »