« ドーム着いた | トップページ | 今日は千葉行きます! »

2005年7月17日 (日)

志木グランドで明日の先発が?・・・

今日はじめて志木グランドに行きました。お祭りで交通規制してましたが自宅から20分ぐらいかな?レッズランドなる看板を超えてから左に曲がるとNTT志木グランドがあります。到着時、練習は開始されていました。明日の先発が分かる練習では?非公開ではないみたいなので、見たままを公開(アクセス少ないし、橙好きな人ばかりだから問題なしか?)

トップは直人と電柱さん。MFは復活の主税、トニーニョ、デビ純、前節好クロスのシマ、DFは西村、軍団長、大介、三上でGKはもちろんの人。控えは聡、片岡、マサ、安藤8番・・・のように見えました。短い時間で遠くから見ていたので、詳しくは言えませんが・・・でも戦術練習見ちゃいましたが、ここでは言えません。。。大またドリブルの人(ゴール決めた)と前節交代で荒れていた?ブラジルの方は見えませんでした。

ゴール練習で前節の電柱さんが外しまくったとの事でしたが、今日は私が見ている限り、シマと主税のクロスを14本中7本は決めていました。(前節の2倍以上ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪)主税は電柱さんの前でDFの役割をしている時、ボール2個を頭の上に置き、立派にDFの役割を果たしていました・・・か??でもクロスの精度が・・・

駅長が順調にランニングをして回復順調のようです。早く復帰して欲しいです。

|

« ドーム着いた | トップページ | 今日は千葉行きます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5009698

この記事へのトラックバック一覧です: 志木グランドで明日の先発が?・・・:

« ドーム着いた | トップページ | 今日は千葉行きます! »