« 名古屋戦ドロー | トップページ | 鹿島 »

2005年7月 3日 (日)

オレンジスクエアー

パパカキコ>今日はシーと二人でオレンジスクエアーへ行きました。昨日の名古屋戦にバスツアーに参加した人は60人くらいで通常の観光バスで朝着いたので疲れたとの感想。オレンジスクエアーのお姉さん二人は後半疲れて足が止まったとの感想でした。ハーフシーズンチケットと雨用のポンチョを購入して、コーヒーとコーラを飲みながらナビカップの最高の試合だった神戸戦をTV観戦!聡のゴールを確認して「♪サトシ・ゴール・ラララララ~ラ」っと小さな声で合唱♪気分良く店内散策、二人の男性が入店して名古屋遠征の会話が耳に入ってきました。眼鏡でジャージ姿の人は「サクの支払い?5万いくら?」っと断片的に聞こえてきました。目の前にはチカラのシューズが・・・シューズオークションで当選したのか?お二人共何となく見たことある人でした。私たち父娘も見たことありませんか~オレンジスクエアーに午後4時頃来ませんでしたか~ 娘の試験中息抜きで大金を使ってしまったパパでした(T-T)

|

« 名古屋戦ドロー | トップページ | 鹿島 »

コメント

はじめまして。chattenoireと申します。
今、キリ番・500カウントとりました。
 先程はコメント&ブログ登録ありがとうございます。 私の方も登録したのに、報告遅くなりました。申し訳ございません。m(_ _)m
 愛娘さんとオレンジスクエアですか…羨ましいです。私、一応独身なのですが。いずれかは「家族ぐるみ」で同じチームを応援できたらな…なんて思っています。 それに加えて関西の者なので滅多に行けないし。 いつかはオレンジスクエアへ(埼玉公園も勿論)行ってみたいです。大宮公園独特の雰囲気を肌で感じとってみたいです。 
 

投稿: chattenoire | 2005年7月 4日 (月) 22:56

早速のレス有難うございます。キリ番おめでとうございます。って何もないですど・・・関西はどちらなのかな?今月か来月に関西出張予定があり、ですが10月まで関西のゲームがないことを確認してしまいました。経費で応援はうまくいきませんねぇ(T-T)

投稿: シーパパ | 2005年7月 4日 (月) 23:32

こんばんは。再びchattenoireです。 
私は大阪の(隅の方の)者です。万博も長居も神戸ウイングも遠距離ですけど(^^;) 大宮戦を生で観るのは10月まで待たないといけません。 その代わり今月、来月と清水戦(万博と長居)があるので夏はなんとか乗り切れそうか、と。(清水と大宮、「現大宮8番の人つながり」ということで。)

投稿: chattenoire | 2005年7月 5日 (火) 21:56

chattenoire様 大阪ですか、今度の出張は京都の予定です。夏の京都もキツイなぁ・・・
今日はジュビロ戦で熊谷まで行ってきます。いつか、お会いできればって思います。

投稿: シーパパ | 2005年7月 6日 (水) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/4815784

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジスクエアー:

« 名古屋戦ドロー | トップページ | 鹿島 »