« ジャガジャガジャンケン | トップページ | 京都 »

2005年7月31日 (日)

秋葉

秋葉って一昨日の秋葉原モエモエではなく、練習場です。午後から予定があったけど、一度は見たくて行きました。車で近くまで行って、どこに練習場があるのか分からず、ぐるぐる回ってやっと到着!すっごいキレイなグランドで椅子もあり、見学者する人も沢山いて、なかなか良いところです。練習は若手が頑張っていてなぁ!電柱さん相変わらず、最後の上がりシュート練習のみ一発で決めたのが印象的でした。

気づいたら12時過ぎていて、あわてて車を出し、入り口付近でBBQの準備をされているのを横目に(挨拶もできずに失礼しました)家に向かい、秋葉から10分ほどで家に戻れました。秋葉って近いし、キレイだし、また行くぞ~!

|

« ジャガジャガジャンケン | トップページ | 京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5239956

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉:

« ジャガジャガジャンケン | トップページ | 京都 »