« ジュビロ戦前半終了 | トップページ | 土曜日レッズ戦 »

2005年7月 6日 (水)

大宮アルディージャ結果

2-0で負けました。点数以上に完敗です。シュート3本じゃ話しになりません。大介が前半早々に負傷退場でも、代わりが何故か将太で活躍なし・・・後半にはカレンロバートにまで決められてしまった。ゴン中山、福西、田中マコ、服部、カレンロバートも見れたし、川口が横っ飛びでも取れなくて悔しがるシーンを一番見たかったけど、つぎつぎ!チカラがいないだけで、こんなにも機能しないのか?ツトのMFは大またドリブルだけではキツイ、赤組は7点も取ったらしいから、次節は大変でしょう。今日はグチっぽくなって失礼しました。平日の熊谷は本当に遠いし、大変でした。サポーターの皆様お疲れ様でした!

帰りにウーロン茶までかけられてしまい(女性がペットボトルを落としたものがユニホームなどを直撃した)最低の結末になってしまった。でもハーフタイム抽選で当たりました。

|

« ジュビロ戦前半終了 | トップページ | 土曜日レッズ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/4857983

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャ結果:

« ジュビロ戦前半終了 | トップページ | 土曜日レッズ戦 »