« 鹿戦お疲れ様でした(;_;) | トップページ | 地震台風抗議見解? »

2005年7月25日 (月)

サテでは決めたのね・・・

昨日のサテライト千葉戦の結果が公式HPに掲載されていたので、早速確認すると、電柱ひろし君サテではキッチリとハット決めたのね!

鹿戦で決めて欲しかったけど、上げる人がいなかったから、しょがないかぁ・・・

ベルディがレアル・マドリードに3-0で勝っちゃった?オフサイドっぽい1点目と2点目は別にして3点目は完璧に決めていた。J再開は国立でのベルディ戦だよね。変に自信持って頑張ってもらっても困るんだけど。国立は旅行で行けないなぁ・・・

今日ブログ巡りしてたら、本当に多くの方が埼スタ来れなかったようで、また鹿サポが埼スタの赤組の広告にインファイトの布をかけて妨害したそうで・・・大問題にならないといいけど・・・(公式HPのBBSで確認してねってリンク用に見直したら削除されてた)

|

« 鹿戦お疲れ様でした(;_;) | トップページ | 地震台風抗議見解? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5149636

この記事へのトラックバック一覧です: サテでは決めたのね・・・:

« 鹿戦お疲れ様でした(;_;) | トップページ | 地震台風抗議見解? »