« HOT6最終戦は家族ダービー | トップページ | 埼スタ着いた! »

2005年7月23日 (土)

鹿島戦ですよ~

今日は埼スタでの鹿戦、埼スタは前回赤組とのダービーに勝利した縁起の良いスタジアム(っていつも勝ってる訳じゃないけど)です。満男がいないし、アレックス・ミネイロも欠場という状況ですが、アルディージャもブラジルトリオ、駅長がいないという、今まで予想出来なかったくらいの状態です。久永の復帰と直人のDF裏へのドリブラー飛び出しゴールを期待したいです。前節でイージーを外した電柱さん、柏で簡単なループを外した次の試合(FC東京)で、起死回生の同点ループを決めたように、今回はイージー外した次の試合では決めるという勝手に作ったジンクスを信じて埼スタに行きたいと思います。

totoの予想が1マークをしている人は約17%もいる。

今日は先制点が勝負だ!戦う姿を見せてくれ!

|

« HOT6最終戦は家族ダービー | トップページ | 埼スタ着いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5104074

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦ですよ~:

« HOT6最終戦は家族ダービー | トップページ | 埼スタ着いた! »