« まだまだ熊谷 | トップページ | 発熱で休み »

2005年8月31日 (水)

新しいFWレンタル獲得

柏からレンタルで山下芳輝さんの獲得が決定しました。大宮公式HP

FWの補強はクリス退団から探していたと思うけど、系ブログを確認すると彼の評判が・・・

では27試合1得点、仙台から期待されて入団し玉田とのコンビで得点を・・・海外からFWを2人取ったので山下の出番が・・・最近はサブに入ることもほとんどなし・・・降格請負人と呼ばれて・・・

レイソルでは良い成績を残せなかったみたいですけど、元日本代表で期待したいです。ここ数年は厳しい状態のようですが、絶対に活躍すると信じています。背番号31です。

アビスパ出身っということは主税・久永と同じだから、2人のクロスに山下が合わせるっというシーンが見られるわけです。ゲットゴールヤマシタ!

|

« まだまだ熊谷 | トップページ | 発熱で休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5725833

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいFWレンタル獲得:

« まだまだ熊谷 | トップページ | 発熱で休み »