« Fマリの補強情報 | トップページ | クリスティアン移籍? »

2005年8月11日 (木)

今日気づいた東京新聞

昨日帰り大宮駅のキオスクで東京新聞の夕刊40円なりを購入。俊也君のことが掲載されているはず!っと・・・ない、明日(11日)だったか、と今日も大宮駅で40円を購入、っん、ない・・・公式HPで確認すると、やはり昨日の夕刊っと確認しなおすと1面の隅に「心の語録」が為末の写真の横にありました。わかりずれー

「何事にも動じない決断力は気概のある人間を作り出す。数しれぬ拒絶と敗北を克服してみせる決心が必要だ」(ルーズベルト大統領の言葉)

14日の三ツ沢イベント情報

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/next_homegame/index.html

でもアウェイ側には浴衣もカブトムシもうちわも関係ないのかな?埼スタの鹿戦でカブトムシをゲットした甥っ子は、2匹のカブトムシに小笠原と曽ケ端という名前をつけて、元気だそうです。By鹿サポ

|

« Fマリの補強情報 | トップページ | クリスティアン移籍? »

コメント

こんばんは。お仕事お疲れ様です。
すっかり「サッカーJ+」に気を取られ、東京新聞をすっかり忘れていました。
なのでこちらで掲載していただき、助かりました。感謝です。
そうそ、今日は私のサイトへのリンクのお願いに上がりました。すでにシーパパさんにはリンクを貼っていただいていましたが、自分のが実はまだだったんです^^;よろしくお願いいたします。

投稿: theapartment | 2005年8月11日 (木) 23:32

theapartment様>おはようございま~す。世間ではお盆休みみたいだけど、今日も仕事してます。リンク宜しくお願いします。日曜日の天気はどうかなぁ・・

投稿: シーパパ | 2005年8月12日 (金) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5417460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日気づいた東京新聞:

« Fマリの補強情報 | トップページ | クリスティアン移籍? »