« 京都 | トップページ | 大宮祭りネタ »

2005年8月 1日 (月)

大宮祭りアルディ猛暑のため不参加か

恒例の大宮祭りのスパークカーニバルが大宮駅西口で開催されました。出張帰りにちょっと見に行くと後援会役員様や見慣れたサポの皆様が勢ぞろいでサンバパレードに参加されていました。

アルディを探したが見つからず、猛暑の中では危険と判断したのか?パレードの中には、いませんでした。スクープ撮れなかった。その代わり、アルディダンサーズ?の子供たちが踊りmatsuri で盛り上げていました。先頭の女性はうら若きギャル(表現古い)でした。左から2人目の女性が・・・(って違うブログになるのでや~め~た~)

ダンサーズに続くサポの皆さんは旗を右に左に振って笑顔でパレードに参加!旗振り隊の先頭にいた女性に大きく左右にっと大声で指導していましたが、聞いている人は??matsuri2 私と年齢的にも変わらない皆様暑い中、本当にご苦労様でした。よーし、来年は絶対に私も参加す・・・・・・・考えよう・・

公式よりも後援会HPよりも早くアップした~ 自己満足(●⌒∇⌒●)

|

« 京都 | トップページ | 大宮祭りネタ »

コメント

「大宮の中心で~」の はは ことcoo0038
です。ブログにコメントありがとうございました。たまに遊びに来させて頂いてました~まだ未熟者ですがヨロシクヨロシクお願いします。

投稿: coo0038 | 2005年8月 2日 (火) 21:13

はじめまして
昨日7時半ころ、私行ったときは、パレスホテルの横でパレードしてるときでしたけど、アルディいましたよ。
茶色の方のアルディーでしたが。

投稿: 南区の宮者 | 2005年8月 3日 (水) 00:26

coo0038様>私もブログ初めて1ヶ月チョットの未熟者です。娘が作ってとのリクエストではじめましたが、カキコしているのは私だけ・・・これからもヨロシクお願いします。
南区の宮者様>はじめまして!アルディーのスクープねらったけど失敗してしまいました。パレスホテル前は凄い人だかりで、関西出張帰りの疲れから、確認しないで帰宅してしまいました。もっといれば良かった。。。

投稿: シーパパ | 2005年8月 3日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5268205

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮祭りアルディ猛暑のため不参加か:

« 京都 | トップページ | 大宮祭りネタ »