« 0-1で前半終了 | トップページ | Fマリの補強情報 »

2005年8月 8日 (月)

昨日はサテ勝利を見に行った

昨日はサテの試合を見にシーと大宮公園へ!試合は大沢君と早十のゴールで2-1の勝利!熊谷のカタキを聖地で討つ。でも本番は三ツ沢っていうことで・・・

気になったのは、背番号7番。慎を見に行ったんだけど、練習しすぎで細くなったのかと思ったらユースの西村陽毅君でした。プレーはDFでそこそこの動きをしていました。将来に期待です。慎はどうしたのか?志木の練習で見て以来、前回の千葉サテ戦も途中交代だったし、「慎!頑張れ!

熊谷での入場者が少なすぎます。土曜日のナビスコカップとJ2を含めた全ゲームで最低の入場者数でした。熊谷だからっということはないと思うけど(熊谷って車だと以外と近いって感じてたから)クラブ側でも集客方法の見直しも必要では??

西村卓朗選手ブログ発見

http://blog.livedoor.jp/nishimura_takurou/

|

« 0-1で前半終了 | トップページ | Fマリの補強情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5368170

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はサテ勝利を見に行った:

« 0-1で前半終了 | トップページ | Fマリの補強情報 »