« クリスは別のユニ着てる | トップページ | 三ツ沢で並んでる »

2005年8月13日 (土)

主税のジャージカードゲット

朝からクリス情報をチェックして昼過ぎにオレンジスクエアに行きトレーディングカードを購入。ガラポンは全部白でシールをもらい、家で開封。サイン入りを探してたら主税のジャージカードが入ってた。ヤッター!

俊也君もあったし(スーツ姿)久永は4枚、聡も出た、慎ちゃんもゲット、関西の某ブログ管理人さん(Cさん)大好きの8番もゲット!デビ純と軍団長と森田がくれば満足かな・・・直人も2枚でした。    って何セット買ったのか気になるかな?    正解は 6 セット

帰りにロフトで「サッカーJプラス」アルディージャスペシャルヴァージョンを購入。ビニール袋に入っていて中身見れない。隣に赤組バージョンも置いてあって山の高さは五分五分か。付録(オマケ)にオレンジ色のネックストラップ(無地)が付いてました。

トニが怪我って、もうやるっきゃない!シマ明日はチャンスもありそうだ!サテの試合みたいに鋭いパスを見せてくれ!三ツ沢は気合入れて行きましょう!(明日も夕立あるかもしれないのでカッパ忘れないで)

|

« クリスは別のユニ着てる | トップページ | 三ツ沢で並んでる »

コメント

こんばんは。関西のブログの管理人・chattenoireです。(汗)
今回の記事を読んで椅子からずり落ちました…(汗) 私はまだ現物見てない(買ってない)もので…(^^;) 今からお世話になっている某大手ショッピングモールで発注します。(ここ数日仕事の関係でカードショップに行けなかったんですよ、実は。) 他のブログさんでも今回のカード、反響が大きいようですね。

投稿: chattenoire | 2005年8月14日 (日) 22:31

chattenoire様>こんばんは!気づかないようにサクッと書いて違うことを入れようと思っていたら、週末で飲んで寝てしまい、そのままになってしまいました。シー(娘)も欲しいと明日オレンジスクエァにいくそうです。追加で3セット依頼したのは間違いありません☆彡

投稿: シーパパ | 2005年8月15日 (月) 22:25

こんばんは。 私の方も昨日(14日)発注して今日(15日)入金しました。 その際の事なのですが。振込先名が少しややこしい名前だったので思ったままの名前でいったら…何とかいけました (^^;) 
 実は帰宅後メールで読み方間違ってないか問い合わせようとしたら、なんと「入金確認できました」というメールが入ってたのでビックリしました…結局は名前会ってたのです。(また、Webでも配送状況が確認できるとの事です。凄い!)グアムキャンプの時の雅人くんのパソを覗いている8番の方ではないけど「メールって便利だなぁ」と実感しました。 
 …あとは到着を待つばかりです。 
o(^_^)o  楽しみ。

投稿: chattenoire | 2005年8月15日 (月) 23:15

トラックバックさせていただきました。
近くの書店購入をあきらめ ガラポンにもかけましたが なかなか当たらず サクは出ずで幸先不安なカード収集の始めとなりました。

投稿: ゆうか はは | 2005年8月20日 (土) 01:03

ゆうか はは様>TB有難うございます。直人は2枚持ってますが、シマが出てませんし、片岡と辻田もまだです。早く全部揃えたいのですが、小遣いとの関係が。。。プレミアムカードも主税のみです。

投稿: シーパパ | 2005年8月20日 (土) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5453174

この記事へのトラックバック一覧です: 主税のジャージカードゲット:

» オレンジスクウェアの店内でサク〜と叫びたくなった親子 [大宮の中心で『サクー!!!』と叫ぶ親子のブログ]
今日はかなり疲れました 仕事終わり大宮行きはハードでしたが 一番の疲労の元は カードを買っても買ってもサクが出ない 確か18パック目で出ました 予定では6〜8パックで出て帰る予定でしたが サク〜と叫びたくなる状況と  サクが出ないで帰宅は出来ないと 買っ....... [続きを読む]

受信: 2005年8月19日 (金) 22:47

« クリスは別のユニ着てる | トップページ | 三ツ沢で並んでる »