« 大宮祭りアルディ猛暑のため不参加か | トップページ | 東アジア選手権引き分け »

2005年8月 2日 (火)

大宮祭りネタ

大宮祭り今日は中山道でイベントが行われたみたいです。って疲れてまっすぐ帰宅したので、行きませんでした。公式や後援会HPでは、アルディーがパレード参加してる??パレスホテルから参加したのか?そこまではキッチリとマークしていたので、涼しくなるのを待って参加したのは正解です。今日ブログチェックで「アパートの鍵借りてます」で、アルディーに入った奮闘の記録が出てました。数年前に娘がパレードに参加していたので、そのアルディーを私は見ていたと思います。やっぱり子供の夢を壊すような頭を外すことは出来ないですね。夏場の長時間、アルディーに入る大変さが、良くわかりました。大変ご苦労様でした!

|

« 大宮祭りアルディ猛暑のため不参加か | トップページ | 東アジア選手権引き分け »

コメント

初めまして。コメントいただきました、ありがとうございます。いや~大変でしたが本当に良い思い出です。参加されたお嬢さんや握手したり写真を撮った方々が、いつまでも思い出してくれたらいいな~と考えています。また遊びにいらしてください。お待ちしています。

投稿: theapartment | 2005年8月 2日 (火) 23:41

こんにちは。ご報告が遅れましたが、リンク(アンテナ登録)させていただきました。ありがとうございます。
ところで、ひょんなことから2001年のスパークカーニバル参加時のアルディージャ公式サイトの記事が読めるアドレスが見つかりました!
例のヘロヘロになった年です(ってことは私のブログは一年ずれていたってことですね)。
http://www.ardija.co.jp/kiji/0803_sapo.htm
まだリニューアルする前「大宮新聞」の頃のものです。
シーパパさん・お嬢さんは写真に写っていますか?
下から3番目右の、アルディが胸に両手を当てているのは、賞金の「のし袋」をこっそり隠したためです^^

投稿: theapartment | 2005年8月13日 (土) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5285741

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮祭りネタ:

« 大宮祭りアルディ猛暑のため不参加か | トップページ | 東アジア選手権引き分け »