« 熊谷着いた | トップページ | まだまだ熊谷 »

2005年8月29日 (月)

熊谷での勝利

昨日の清水戦、あの熊谷で逆転勝利で終了しました! 最高!!!

2時30分に熊谷到着、カテ4の列に並び、新聞チェック。のんだくれんじゃーさんが、大宮公園での紙フブキのビラ配布に「こんにちは」と挨拶。「無事にハワイから帰って来ましたか~」って、このブログもチェックしてるの~<有難うございます。たまにはコメントもお願いします。(笑)

最悪の前半、2点取られて今日もダメか~に、初めてホームのコールリーダーのばあぐさんがゴール裏を鼓舞する。前半終了後ユニ姿の親子が小雨の中、トボトボと帰る姿を見た時は本当に寂しくなってしまいました。

後半に入り「戦えコール」の中、トニのロングシュートが決まり、1点差、更に電柱ヒロシ君が倒されてPKゲット!ゴール裏は座ってお祈り・・・ツトが豪快に左サイドに蹴り込み同点。ゴール裏は最高のテンションとなる ♪アールディージャ♪オレンジ軍団♪イェー!

いつも家族で応援に来ている小さな女の子が無敵大宮を精一杯の声で一緒に応援している中、久永の逆転ゴールが決まる!デビ純が打っても入る位置でフェイントからオフサイドぎりぎりで久永に出したパスをダイレクトで決めた!・・・そして試合終了!

熊谷で初ゴール!初勝利!ゴール裏のコールに答えたように前半とは違うチームの展開でした。終了後ばあぐさんとハイタッチ&シュイクハンド!

アニョハセヨーの軍団長は出場なし、シマも出なかった・・・

帰りは駐車場から出るのに時間が掛かり、17号走っていると、大雨でハイパワーワイパーでも全く見えない状態で大宮に戻りました。大宮は雨が降っていませんでした。

今日のゴール裏は、密度も高く、最高の状態でした。一体感のある応援が出来たと思います。埼スタでも今回の流れを継続できればと思います。

|

« 熊谷着いた | トップページ | まだまだ熊谷 »

コメント

0-2からの逆転勝利、感動しました。1点入れば流れが変わると思っていましたが、あそこまできれいに3点取っての逆転勝利は鮮やかでしたね。ホームでの選手・サポーターのチカラですね。鹿はベルディに2-0負けでした。わたしたちも、1点さえ取れれば勝てると確信していましたが、あえなく完敗。翌日の大宮逆転勝利に我がことのように喜びました。ダイヤモンドヘッドにも完敗です。

投稿: 杉並の弟 | 2005年8月29日 (月) 23:48

キャベツ効果かいつもより出足が良かった気がします。
4時20分過ぎに着いたらゴール裏はどこにしようか?状態、混雑してました。

前半はボロボロでしたね。どうにかして欲しいものです。
日記にも書きましたが、後ろのオジサンにはイライラしました。でもおかげで「負けてたまるか!」闘志がわいてきましたから結果オーライかな?
次のオレンジダービーでも一緒に勝ちを呼び込みましょう!!

投稿: 坂東太郎 | 2005年8月30日 (火) 00:31

こんにちは~^^ いやぁ、熊谷は良かったですね♪踏ん張り所で踏ん張れた!ということで、9月に向け気分スッキリ心晴れ晴れといったところです(笑)
ところで、Football Batonというものが回ってきたので、勝手ながらシーパパさんに回してしまいました。放置していただいても結構ですが、もし「書いてもい~よん」という感じでしたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: jan_ardy | 2005年8月30日 (火) 15:25

杉並の弟様>明日にでもシーからレスさせますね!
坂東太郎様>今回のゴール裏の密度は今までにないくらいの状態でした。でも、まだまだ空いているスペースがあるので、もっと埋まって欲しいです。♪キャベツもらったらゴール裏に行こう!ってサポの人が誘っていたせい?
jan_ardy様>こんばんは!Football Baton見ました。ブログでカキコすれば良いの?それでTBうつのかな?

投稿: シーパパ | 2005年8月30日 (火) 22:24

その通りです(^ ^)ゞ
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: jan_ardy | 2005年9月 1日 (木) 00:37

杉並の弟様>
熊谷での初得点、初勝利はすごいうれしかったです!!鹿は次は赤ダービーですね!!
アルディージャもオレンジダービーなので、
どっちとも勝つと良いですね(≧∇≦)b
応援頑張って来て下さいっ!!!!

投稿: シー | 2005年9月 2日 (金) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5695182

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷での勝利:

« 熊谷着いた | トップページ | まだまだ熊谷 »