« テレビ観戦で敗戦 | トップページ | 山下の笑顔? »

2005年9月 5日 (月)

FW新加入といろいろあった日

サヤは熱も下がり元気に学校行きました。

新FWのレアンドロ モンテーラ ダ シルバ選手20歳がブラジルのナシオナルより入団しました。待ってました~ブラジルのU-20で8試合で6得点のストライカーです。背番号は9ではなくて32です。顔つきも良いし活躍を期待しています。

横河武蔵野FC戦で慎ちゃんゴール決めました~早く帰ってこ~い!!

会社は市谷と四谷の間にありますが、朝9時過ぎに水戸出張の為、駅に向かってボーっと歩いていたら、いきなりアルディのイラストと目が合いビックリ!所沢ナンバーのバンにアルディーのイラストが貼ってあった。大宮では見ることがあっても、都内でアルディと会えるとは思ってもみなかった。ヤッター(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)結構大きなイラストだったので、後援会の会社かな?

今日バモスが郵送されてきました。直人と三上ってさいたま出身の同じ年?だった。っで23ページの隠れている選手を捜そうクイズで、アルディージャで代表に近い若き今月の表紙に掲載されているJリーグで一番長い名前の選手の近くに私が出てた!ブログで顔出しはしてないものの、中学生の娘と二人でG裏にいるおさーんを思い出せば、分かるかな?わかった方、今度G裏でシーパパって声掛けてね(●⌒∇⌒●)

|

« テレビ観戦で敗戦 | トップページ | 山下の笑顔? »

コメント

こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。
coo0038さんのご主人が「バモス」に掲載されたということですが、シーパパさんもですか!すごい偶然ですねーこれも何かの縁なのでしょうか。
レアンドロの写真の掲載ありがとうございます。笑ったら案外可愛いかも。山下同様楽しみです。

投稿: theapartment改めアパート管理人 | 2005年9月 6日 (火) 00:47

アパートの管理人様>こんばんは!バモスの写真ははさんのご主人確認!私はデビ純のすぐそばにいます・・・(^^;;;

投稿: シーパパ | 2005年9月 6日 (火) 22:13

こんばんは。chattenoireです。
Vamos最新号ですが、「大宮サポブロガー大会(勝手に命名)」になっているようですね(^^) シーパパさまといいCoo0038(はは)さまのダンナさまといい…。なんか楽しみです。 昨日加入が決まったレアンドロ君ですが。「20歳に見えません」+「濃い」と思ったのは私だけでしょうか?
 あと。先日の練習試合の「7番」。 元気でやっているようで。 以前シーパパさまが私のブログで7番の近況をコメントくださった時以降も心配でして… (「やっぱり監督に嫌われているのか?」なんて思ったりなんかして) 
 

投稿: chattenoire | 2005年9月 6日 (火) 22:38

こんばんは!レス遅くなりました。見れない(レスが遅くて)可能性もあるので、Chattenoireさんのブログにカキコしますね。

投稿: シーパパ | 2005年9月 8日 (木) 22:25

こんばんは、こちらのサイトにコメントありがとうございました。
マーカスの隣というか、斜めにいる方ですよね?17日のホームは仕事なのでハーフタイム頃に駆けつけます。それらしき方を見つけられたら「シーパパさ~ん!」とお声を掛けさせてください♪

投稿: アパート管理人 | 2005年9月 9日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5803811

この記事へのトラックバック一覧です: FW新加入といろいろあった日:

« テレビ観戦で敗戦 | トップページ | 山下の笑顔? »