« 今日は更新少ない? | トップページ | 今週のdash ardija見た »

2005年9月19日 (月)

千葉戦のG裏

う~ん大宮公園での千葉戦、いろいろな事があったみたいです。満員でチケット売り切れのはずが空席多数で入れろ入れないや、売店のドリンク売り切れ事件やら(あの暑さで水分補給なしは、ありえない)空いているのに入れない人が多数いたそうです。ちなみに焼きそばの味はイマイチの日でした。(作る人によって味が全く違う)

G裏も声が出てないとかコールそのものに対する意見とか(某チャンネルだから気にしないけど)ありました。シーによると鹿では、G裏中央は熱狂ゾーンということで、声を出し、跳び続ける人しか入ってはいけないそうです。大宮では私みたいな、おさーんが出て跳ねている状況です。これって緩いかな?応援して選手を後押しして勝利を掴み取ることは誰もが望んでいることです。一つの目標に向かってスタジアム全体で後押しできれば最高だと思います。良い例が近くのチームにあるし、J1一年生で新しいことに取り組むことも出来るのだから、前を向いて大宮サポとして改革して行こうよ!今日はグチっぽくなってm(_ _)mゴメン

|

« 今日は更新少ない? | トップページ | 今週のdash ardija見た »

コメント

入れない人がいたんですか?知りませんでした。

私も緩いという意見には「??」と感じてます。何をもって緩いというか聞きたいです。
大宮を愛する気持ちはみんな同じだし、声を出したり飛び跳ねるサポーターが多いのが全てではないと思うんですよね。
いろんなサポートするスタイルがあっていいですよね。
・・・47歳のおじさんの意見です・・・

川崎戦、行ければ一緒に応援しましょう!

投稿: 坂東太郎 | 2005年9月19日 (月) 23:17

坂東太郎様>こんばんは!川崎戦ですが、土曜日はサヤの小学生生活最後の運動会でして、ビデオ係りをしなければなりません。雨降ったら参戦しますが、等々力は難しい状況です。駒場の瓦斯戦は是非一緒に応援お願いします。m(._.)m ペコッ

投稿: シーパパ | 2005年9月20日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6022277

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦のG裏:

« 今日は更新少ない? | トップページ | 今週のdash ardija見た »