« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

FC東京戦です!

明日は駒場でFC東京戦です。怪我人が多いとの情報ですが、加地が出るのか出ないのか、はっきりしないし、馬場ゆうたは先発するみたいですね。

っで我がチームは、公式の前日練習レポートをチェックすると、レアンドロが見えない・・・電柱が目立ってる・・・ヤマシータと直人はいるな。慎ちゃんも先発だな。

残り9試合俊也君のいうように1戦1戦トーナメントのような気持ちで戦う。これを忘れないで頑張れ!良い展開のゲームだけではなく結果を勝ち点を我々に見せてくれ!

明日は絶対に先取点をゲットしろ~ 勝ち点サンバ歌うゾー!   っと前日からハイテンションで試合にのぞむオサーンであった(;°°)ワーッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

郡山日帰り出張

今日は東北新幹線で郡山まで日帰り出張しました。郡山では今日までお祭りで5時になると駅に入れないからと、4時30分には駅に着き、お土産選び・・・アパートの管理人さんからも沢山のお土産候補を教えて頂き、選ぼうと郡山駅1階のお土産コーナーへ・・・「ままどおる」はいつも買ってるからパス、柏屋の薄皮饅頭もいつも買ってる。同じ柏屋に難しい漢字の商品発見「檸檬」と書いて「れも」と読む。これに決定!薄皮饅頭の店に洋風のお菓子があるなんて???

帰宅して家族にお土産披露!喜んでくれましたが、今日はチーズケーキがあるから明日食べるは・・・ってパパはネットで情報収集して、ブログでも確認して、一生懸命選んで購入してきたんぞ~~っとは言えず。じゃあ明日ね(はぁと)と会話終了・・・・・・・

もう一人で大阪のセレッソ戦、後援会ツアーで行っちゃうぞっと!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

レアンドロ先発もありか!

埼玉新聞には「レアンドロ先発起用へ~」が掲載されていました。

http://www.saitama-np.co.jp/news09/28/09a.htm

やまし~たと2トップで練習を行った模様。「試合で出たい気持ちは相当高い」サテでも2得点を決め、川崎戦でも試合前の練習ではサブ組と一緒に練習していたはず?両手をポケットに入れたままパス練習をしていたので、変だなって思っていました。サブにも入っていなかったけど、一緒に帯同していたのですね。

レアンドロ君(「大宮の中心で『サクー!!!』と叫ぶ親子のブログ」さんの、ゆうかちゃんによると「レア様」だそうです)が残り試合で6得点を決めるっと話しているから、俊也君チャンスを彼にあげて~~ イチゴ君も完全移籍だから頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

運動会開催ビデオ係りも完了

サヤの小学校生活最後の運動会がやっと開催されました。曇り模様という観戦者にはもってこいの天気で平日開催ながら沢山の保護者が観戦?してました。父親は少ないだろうって思っていたら友人も会社休んでビデオ係りをしていました。結果は?文科系の娘なので、頑張った方でしょう。シーは体育系で運動会は必ず一等賞だった!

公式HPより新規加入のお知らせが発表されました。若林学選手(26歳)が栃木SCから完全移籍で獲得しました。身長188センチのFWです。JWLの得点王との事。

wakabayashi 顔写真もアップしちゃいました。シーはイチゴみたいな顔っと大喜び!電柱君頑張らないと、似たようなタイプのFWのようです。期待します。

栃木SC公式

大宮公式

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

千葉に出張したけど・・・

今日は千葉の外房方面に出張しました。昨日大網駅で電気室の火災があり電車が大幅に遅れ又は運休状態。移動に時間がかかり大変な思いをしながら帰ってきました。特急電車から見えたディズニーランドの駐車場、運動会の代休が多かったのか満車でした。

川崎戦の応援について、様々なブログで色々な意見が出ていました。雨降りの中、等々力のG裏は2階席の屋根下でコールをしていました。川崎系ブログでも、得点後、急に最前列まで出てきた大宮サポの姿はウケタ!現金やな~的な反応でした。雨の中でコールを続けていた川崎サポは大変だったと思います。声の反響?を考えると屋根下の方が響くし少ない我らにとっては宇宙に向かって声を張り上げても届かない・・・っと都合良く考えてしまいましたが、選手を後押しする応援を本当に続けるんだったら雨なんか関係ないはず!もう緩いなんて言われないコールを続けたい・・・みんなの協力が必要です。

公式HPに敵地グルメが掲載されていますが、アウェイ側から一切行けません。隔離されており、グルメ何にもないのかと思った私がバカでした。敵地での洗礼でしかないでしょう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

3連休終了

本日札幌ドームで行われたサテライト札幌戦の結果が公式にアップされていました。6-1で勝利です。札幌まで行かれた皆様お疲れ・・・って誰もこの話題触れてなかったから、もしかして大宮サポいなかった?

得点は、28分:田中(輝)、34分:レアンドロ、40分:森田(PK)、44分:レアンドロ、59分:鈴木、64分:片岡  レアンドロが2発決め!森田は昨日少ししか出なかったけど札幌まで移動して、また試合に出た?っあシマも出たのね・・・

次節駒場ではレアンドロ先発もありか?試合出ないと6点決められないよ~(´ヘ`;)ハァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

等々力まで行ったのに・・・

サヤの運動会が雨で延期になり等々力参戦しました。結果は2-1で敗戦・・・

風邪気味で喉が痛く、雨も降っていたので家でっとも思いましたが、やっぱ等々力イクゾーっと家を出発。渋谷で東横線に乗り換えて特急だと13分で武蔵小杉到着。渋谷駅でオレンジユニ姿の人発見。川崎から南武線で行くのか?時間とお金が掛かるぞ!

等々力では止めればいいのにビール飲んで、敵地グルメを・・・って特に食べたいものなし?グルメのないスタジアム?試合開始前に「ばあぐさん」の新品メガホンを確認!通路で背番号17のユニ姿の人がゲーフラを直していたのがjan_ardyさん?

前半は0-0で終了。山下が一対一を決められなかった。ここまでは大宮ペースだ!後半に入って早々1点を失い、更にセットプレーからもう1点失い2-0と差を広げられる。点を取られてから怒涛の攻めを見せはじめるが、何回かの決定期に決められない。終了間際にシマがフリーキックを決めて2-1。そのまま終了。4連敗。

俊也君のコメントにもありましたが、「自分たちのゲーム内容とかやっていることに対して個人個人が自信を失わずに自分の役割をまっとうすること。そうすれば結果は付いてくると思っています」本当にその通りです。慎ちゃんは、もっとアグレッシブに攻撃参加して欲しいし、ゴール外した時も頭抱えるだけじゃなく、次を狙うべく、走りまわれ!

毎度のことだけど次つぎ!  帰りの駅で赤サポが沢山いて、大宮を赤着て歩くな!ってボソッと言ったのは私です。。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

等々力着いた

サヤの運動会雨で延期となり、独りで等々力に来ました。雨降りで喉も痛いけど頑張って応援するぞ〜09240001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

公式が名前逆だよ

公式HPの前日レポート

フロンターレ川崎戦⇒って川崎フロンターレでしょっ!

昇格ダービーだのJ2でシノギヲ削ったチーム名を間違ってはいけません。って重箱状態か?http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1923

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の天気は?

明日はサヤの運動会でアウェイ参戦不可能の予定でしたが、雨の予報となりました。学校からは連絡ないみたいなので、明日次第だそうです。さいたまは雨から曇りの予報。東京は曇りから雨の予報ってどうなてるの?台風来てるみたいだし、本当にあしたは雨??もし雨で運動会中止だったら等々力に参戦します。(一人参戦です)

セレッソ戦の後援会応援ツアーが発表されました。(後援会さん)行こうかなぁ・・・

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1926

| | コメント (2) | トラックバック (1)

会社の昼休み~ネタ

今日は会議の為会社に終日いて出張報告書をPC作業!っで昼休みに部下と3人でランチへ・・・昨晩のテレビ番組の話題!おさーんは見てないけど

早口言葉見ました~吉岡美穂がひどかった~番組で早口言葉を言うっとの番組だったそうで、訛り禁止番組と一緒だそうです。>それは見たことある!

さぁあなたも挑戦してください。3回同じ言葉を早口で言う。

ブラジル人ミラクル、ビラ配り」   これを聴いた瞬間、レアンドロが大またドリブルしながら混雑している新宿駅構内をスゴイ勢いでビラ配りをしている姿を思い浮かべたのは私だけ?<●><●>

ちなみに1回は言えても2回目は言えません。。。この記事を見たあなた、絶対挑戦したと思うので、結果をコメントにカキコして下さい。<jan_ardyさんばりのアンケートだぁ!ってチョット違うか(~ヘ~)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

サカマガのサッカーの素

サカマガ買いました。サッカーの素、今週号は「大宮どうよ」です。一番目立っていたのは

「アルディージャカードの特典に「アルディの中に入れる権利」がある」って何?

オレアルは30分を大介のトークで終わった事がある・・・などなど買うまでない内容です。

次節ガンバ鹿の直接対決が大きく扱われていました。10月猛追のジュビロ記事でカレンロバートの後ろにプリンス慎ちゃんとデビ純が写っている写真が掲載されています。あとは後半ページの前節結果で 「大宮、詰めの甘さで内容の良さ生かせず」ってそのままの記事になってます。ベストイレブンにトニが選ばれていました。

闘莉王肉離れ全治4週間ですと、赤組戦は10月22日だから、おそらくアウトです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

今週のdash ardija見た

J-COMのアルディージャ番組を見たところです。MCトッチーの駅長ロングインタビューに続き千葉戦を再度確認しました。本当に決めるべきところで決めないと勝利を得られない。主税のインタビュー通り、勝てなかったのが不思議な試合でした。山下が加入して攻撃面での形が出来てきたので、あとは結果として勝ち点ゲット、残留ゲットといきたいものです。

土曜日の富士通戦はサヤの小学校生活最後の運動会と重なりました。シーの文化祭も一緒ですが、これはパスしても運動会はパス出来ないので(ビデオ係りという大役あり)等々力は行けません(ToT)ダー 雨だったら・・・ 等々力行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

千葉戦のG裏

う~ん大宮公園での千葉戦、いろいろな事があったみたいです。満員でチケット売り切れのはずが空席多数で入れろ入れないや、売店のドリンク売り切れ事件やら(あの暑さで水分補給なしは、ありえない)空いているのに入れない人が多数いたそうです。ちなみに焼きそばの味はイマイチの日でした。(作る人によって味が全く違う)

G裏も声が出てないとかコールそのものに対する意見とか(某チャンネルだから気にしないけど)ありました。シーによると鹿では、G裏中央は熱狂ゾーンということで、声を出し、跳び続ける人しか入ってはいけないそうです。大宮では私みたいな、おさーんが出て跳ねている状況です。これって緩いかな?応援して選手を後押しして勝利を掴み取ることは誰もが望んでいることです。一つの目標に向かってスタジアム全体で後押しできれば最高だと思います。良い例が近くのチームにあるし、J1一年生で新しいことに取り組むことも出来るのだから、前を向いて大宮サポとして改革して行こうよ!今日はグチっぽくなってm(_ _)mゴメン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

今日は更新少ない?

千葉戦の翌日、みんなのブログの反応は?っでチェックしたら、あまり更新されていない?ジェフ側は勝ちは勝ち的な反応のようで、市原のように完勝とは程遠い内容でした。

今日はベルディとの練習試合があったようで、ここでも・・・レアンドロ君初ゴール決めた!異常なまでの筋肉痛との戦いです(おさーんが頑張って跳び過ぎた・・・)次回からはG裏でも休憩出来る場所にします。G裏センター前列に若者求む!!BSチェックしたらハーフタイムのG裏でテレビ写ってたo(><)O O(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

残念な結果となりました

聖地大宮公園でのジェフ戦0-1で終了しました。11時に大宮公園到着、列は氷川神社側の池の前まで伸びていました。本当に満員になるのか期待してしまいます。しかしカテ1にかなり空席が、ところどころに空席が・・・結果7,881人 G裏だけは通勤電車状態でしたが

今日は気合でG裏タスキ内のオレンジャーのすぐ後ろに陣取り一緒に勝利をつかむ為、精一杯の声とジャンプをしました。試合はDFに戻ったトニが最高のプレーでジェフの攻撃をことごとく潰す。駅長もトニとのコンビ復活でスゴイスライディングも見せてくれました。前半ジェフのシュート1本のみに押さえました。西村もポスト直撃ゴール惜しかった。慎ちゃんもナイスプレーで攻撃の起点となりJ1ブランクを感じさせない良い動きでした。山下もフリーのシュートが決まっていれば最高だったけどポストプレーやサイドに流れての攻撃見事でした。聡はもっともっと動いてFWとして点を取れ!

レアンドロ君が後半37分から初登場!コールは直人と同じようにレアーンドロ・レアーンドロです。直人と電柱がいたので、左右からクロスを上げていましたが、彼はFWです。練習から精度の高いシュートを見て期待していたのに、あれじゃーシュート見れないよ・・・

戦術的にも良くジェフのシュートは4本、しかし、たった1本のペナルティキックから押し込まれてしまい敗戦。

試合終了後、しばらく動けませんでした。試合そのものを支配コントロールして、1本のシュートで残念な結果となってしまいました。最悪の疲労と残念さで今日はがっかりです。

下が見えてきたけど気持ちを切り替え次つぎだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大宮公園着いた

いつもより大勢の人が並んでいる。本当に満員になるかもしれない。カテ4の人は早く大宮公園まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖地へ出発!

さぁ!いよいよ聖地大宮公園サッカー場での試合です。残り2試合と寂しいですが、満員の大宮公園をオレンジに染めて、今日は絶対に勝つ!芝の状態が悪いようですが、熊谷に比べたら問題ないない。レアンドロ君出場しそうです。慎ちゃんもチャンスあり、8番はどうか?3番は休みか?(希望?最近各ブログで評判悪いぞ、サイド抜かれすぎ)朝一から並んでいる人がいるとの情報。少し早めに出発します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

昨日は帰れなかった(T.T)

昨日は新潟に出張していましたが、仕事が終わらずに泊まりました。9時代が最終の新幹線とは分かっていましたが、打ち合わせが伸びて、四川料理の夕食が長引いて、宿泊!朝一で今日の出張先である茨城に向かいました。今週はひどい一週間だった(;_;)エーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

レアンドロ君を土曜日に見たい

今朝のチラシ配布は、上手くいったのでしょうか?埼スタの新潟戦前にも実施してほとんど効果がなかったような・・・同じ場所ではなく、西口で行うとか時間を変更するとか、多くの人にアピールして欲しいなぁ!

↑の記事、後援会HP確認したら西口でも実施したのですねORZ

レアンドロ君調子が良さそうです。練習でかなりアピールしています。オレアルで見たのはツトに負けない大またドリブルでシュートの精度は高いようです。こちらでアピールの様子を紹介していました。土曜日に見たい!

今日は東海道新幹線で出張、明日は上越新幹線で出張っと毎日が日帰り地獄です。坂東太郎さんみたいに飛行機でピューっという出張最近ないし。。。明日の新潟は美味いもの食べたいゾ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

大宮公園を満員に!

公式HPより 千葉戦を満員に! 「チラシ配布大作戦!!」

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1888

明日の7時30分から大宮駅東口のリス像前にて、週末の千葉戦チラシを目標2,000枚配布するとの事。明日は東海地方出張で私は参加できませんが、お時間のある方是非参加して下さい。オレンジスクエァ便りによると、千葉戦のチケットも残り少ないとの情報が掲載されていました。もしチケットをお持ちでない方いらしたら、急いでチケットをゲットしてください。大宮公園今年のゲームは残り2試合です。(天皇杯除く)聖地大宮公園をオレンジに染めて盛り上がりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

トニが選出された(●⌒∇⌒●) わーい

オールスターの出場選手が発表されました。

http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/player/

なんとトニが選出されました。(^-^)//""パチパチ 苦労人荒谷も出て欲しかったけど、ここはトニが選ばれたことに感謝です。

土曜日に対戦する千葉からは4人、監督、GK櫛野、MF阿部勇樹、FW先日の疑惑のハンドゴール巻です。聖地大宮公園では、絶対に勝つ!レアンドロ君も出場するか?聡も気合で決めろ!慎ちゃんも待ってるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月11日 (日)

我らの目標!

ジュビロ関連ブログをチェックすると3位とか能活完封とかカレン10得点など、楽しそうな話題満載でした。

我らの目標はあくまでJ1残留です。今節は怪我や出場停止で若干寂しいメンバーでしたが、彼らも高い技術を持ったJ1戦士です。目標に向かってもっと努力して欲しい!

すこ~しだけ下が見えてきたけど、まだ勝ち点を得れば中位にまでいきます。次は聖地大宮公園です。市原臨海でのリベンジを果たすぞ!

町内会運動会で広報活動?地元だから一緒にアルディージャ行かない?何人かに声掛けましたが、一様にレッズが好きだから・・・チケット買えないよ。ブ~イングばかりしてるじゃん等など 全く反応が良くない。参加していた小学生はレッズのタオルマフラーまでしている状態。地元にJ1チームがあるんだから、一緒に応援しようよ~。・°°・(>_<)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

ジュビロ戦2-0

2-0の結果を自宅のPCで確認。慎が先発したのはうれしけど、主税もアウトでめぐってきた先発とは思いたくない・・・8番はまたもやいない(/_<。)ビェェン

現地観戦の皆様ご苦労様です。試合内容が全く分からないので、コメントしようがありませんが、気を付けて帰ってきて下さい。山下どうでした?荒谷のイエローって??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

ジュビロ戦はPC観戦

明日のジュビロ戦は、福西、田中マコも出るだろうし、能活、服部も出るのかな?戦力が整いつつあるジュビロに対し、うちは駅長、トニ欠場、直人もまだだろうし、山下は出場するのか?慎ちゃん誕生日おめでとう!明日は是非出て欲しい!

8番もチャンスですね~ジュビロには思い入れもあるでしょうし・・・

っで明日は町内会の運動会です。無敵大宮ツアーに参加したかったんですが、運動会役員にもなっているので、今回はPC観戦です。現地応援に行かれる皆様、宜しくお願いします。(後援会役員様も頑張って旗ふって来てください)

totoは2マーク10%代(T0T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

代表戦からHIRO'S

昨日は会社から早々に帰宅して代表戦をテレビ観戦。4点も取られるとは、うちのチームと一緒!でも得点は1点と5点の違い・・・>期待の新人レアンドロ君なら?直人が怪我してなかったら?

その後、総合格闘技のHIRO'Sを飲みながら見てたら・・・寝てしまった(_ _).。o○

トニの件やら味スタの灰皿事件の判決なんかを昨日カキコしようと思ってたけど、情報が古いので~~(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

踊るレアンドロ

日刊スポーツより

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050907-0011.html

レアンドロ君はクリスの6点を残り12試合で抜くそうです。ゴールパフォーマンスも考えているとの事!頑張れ!レアンドロ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

山下の笑顔?

レイソルから移籍の山下の写真がアップされていました。

公式HPでは、はにかんだ笑顔の山下がいる。あまり笑顔が得意ではないっというウワサでしたが、オレンジが似合ってます。同時にレアンドロ君もユニ着てませんが、公式にアップされました。どっちも頑張れ!

ハワイ旅行記アップも思い出にしまっておこうかと思ったけど、ちょっとだけ・・・ジャルパックのアイルツアーで行きました。(代金高い)飛行機はジャルで行きは手違いでのエグゼクティブクラスで高級ワイン飲みながら、ステーキの機内食。ハワイ島の宿泊はヒルトン・ワイコロア・ビレッジでホテル内の移動は船か電車という大きなホテル。イルカはいるしオウムと話せる、巨大なホテルでした。ハワイ島は溶岩の島。火山とコナコーヒー、キレイな夕日。ホノルルでの宿泊はヒルトンのレインボータワー。買い物と登山がメインで日本人だらけでした。食事だけは日本人が来ないレストランを探してイイカゲンな英語で会話。6泊8日があっという間に過ぎてしまいました。シーは4回目のハワイでした。最後に一人ペルージャアップ!

hawaii4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

FW新加入といろいろあった日

サヤは熱も下がり元気に学校行きました。

新FWのレアンドロ モンテーラ ダ シルバ選手20歳がブラジルのナシオナルより入団しました。待ってました~ブラジルのU-20で8試合で6得点のストライカーです。背番号は9ではなくて32です。顔つきも良いし活躍を期待しています。

横河武蔵野FC戦で慎ちゃんゴール決めました~早く帰ってこ~い!!

会社は市谷と四谷の間にありますが、朝9時過ぎに水戸出張の為、駅に向かってボーっと歩いていたら、いきなりアルディのイラストと目が合いビックリ!所沢ナンバーのバンにアルディーのイラストが貼ってあった。大宮では見ることがあっても、都内でアルディと会えるとは思ってもみなかった。ヤッター(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)結構大きなイラストだったので、後援会の会社かな?

今日バモスが郵送されてきました。直人と三上ってさいたま出身の同じ年?だった。っで23ページの隠れている選手を捜そうクイズで、アルディージャで代表に近い若き今月の表紙に掲載されているJリーグで一番長い名前の選手の近くに私が出てた!ブログで顔出しはしてないものの、中学生の娘と二人でG裏にいるおさーんを思い出せば、分かるかな?わかった方、今度G裏でシーパパって声掛けてね(●⌒∇⌒●)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

テレビ観戦で敗戦

4-1で残念な結果となりました。前半にトニがハンド?でレッド退場。後半主税のゴールで1点差となるが、前掛かりになったところに追加点を入れられ敗戦・・・

主税が足を痛めて途中交代、トニもかなり足を引きずっていたし、大丈夫か?次節はトニもいないし、駅長も累積でいない・・・・・

主審野田にやられたイメージもあるけど、テレビ観戦だと冷静に見られる?4点取られたの今シーズン初めて・・・つぎつぎ 次だぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

埼スタ来たけど

埼玉スタ来たよ。サヤの熱は平熱だけど、いつ高熱に戻るか分からないから(;_;)皆さん応援よろしくね!09030001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

オレンジダービー第二弾

明日は埼スタで亀田製菓戦のオレンジダービーです。新潟系ブログ見てたら真のオレンジうんぬんっというカキコ見ましたけど、濃いオレンジが一番かな!今順位が一番のオレンジが強いってことでしょう。(でも勝ち点は1差)

新潟とは、ここまで1勝1敗1分の五分です。前節は千葉と1-1でドロー、その前の鹿戦は(弟のビデオ永久保存版)7-2っと完敗しているチームです。外国人にやられているイメージがあるので、注意して欲しいものです。

中越地震後から今年の3月まで長期出張していた新潟なので、あまり悪くは書けませんが、オレンジダービー2連勝っと行きたいものです。今月から、やっとエルゴラが発売された地域には負けられません!

サヤは昼にまたもや39.6度の熱・・・・明日の観戦は無理か???嫁とシーは聖地国立でSMAPコンサート観戦。高熱のサヤと家で観戦となりそうです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)いい病院ないですか?効く薬はないかな?風邪じゃないの?チケットもったいねぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発熱で休み

今日はサヤが発熱で会社休んで看病です。3日前から熱が出て、昨日が39.9度まで出て今朝も39.2度あり、嫁は休めないとの事で急遽休んで看病です。医者からもらった薬で今は落ち着いていますが、いつ高熱になるのか心配です。喉が白くなってる?解熱剤は「カロナール」なるものを飲んでいます。最近風邪もひかなかったのに、/(-_-)ヽ コマッター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »