« 発熱で休み | トップページ | 埼スタ来たけど »

2005年9月 2日 (金)

オレンジダービー第二弾

明日は埼スタで亀田製菓戦のオレンジダービーです。新潟系ブログ見てたら真のオレンジうんぬんっというカキコ見ましたけど、濃いオレンジが一番かな!今順位が一番のオレンジが強いってことでしょう。(でも勝ち点は1差)

新潟とは、ここまで1勝1敗1分の五分です。前節は千葉と1-1でドロー、その前の鹿戦は(弟のビデオ永久保存版)7-2っと完敗しているチームです。外国人にやられているイメージがあるので、注意して欲しいものです。

中越地震後から今年の3月まで長期出張していた新潟なので、あまり悪くは書けませんが、オレンジダービー2連勝っと行きたいものです。今月から、やっとエルゴラが発売された地域には負けられません!

サヤは昼にまたもや39.6度の熱・・・・明日の観戦は無理か???嫁とシーは聖地国立でSMAPコンサート観戦。高熱のサヤと家で観戦となりそうです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)いい病院ないですか?効く薬はないかな?風邪じゃないの?チケットもったいねぇ~

|

« 発熱で休み | トップページ | 埼スタ来たけど »

コメント

サヤちゃん、熱が下がらず大変ですね。
息子が小さい時にかかっていた小児科医は「風邪の熱は2泊3日続く」と言っていました。
脱水症状が起きないように注意してあげてください。

投稿: 坂東太郎 | 2005年9月 3日 (土) 02:02

坂東太郎様>今朝は平熱に戻り、医者で点滴して~早く治して~お願いしましたが、水分取れているし大丈夫っと帰って来ました。夕方ハンコだけもらいに埼スタ行こうかと思ってます。試合見たかった・・・

投稿: シーパパ | 2005年9月 3日 (土) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5755595

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジダービー第二弾:

« 発熱で休み | トップページ | 埼スタ来たけど »