« 千葉に出張したけど・・・ | トップページ | レアンドロ先発もありか! »

2005年9月27日 (火)

運動会開催ビデオ係りも完了

サヤの小学校生活最後の運動会がやっと開催されました。曇り模様という観戦者にはもってこいの天気で平日開催ながら沢山の保護者が観戦?してました。父親は少ないだろうって思っていたら友人も会社休んでビデオ係りをしていました。結果は?文科系の娘なので、頑張った方でしょう。シーは体育系で運動会は必ず一等賞だった!

公式HPより新規加入のお知らせが発表されました。若林学選手(26歳)が栃木SCから完全移籍で獲得しました。身長188センチのFWです。JWLの得点王との事。

wakabayashi 顔写真もアップしちゃいました。シーはイチゴみたいな顔っと大喜び!電柱君頑張らないと、似たようなタイプのFWのようです。期待します。

栃木SC公式

大宮公式

|

« 千葉に出張したけど・・・ | トップページ | レアンドロ先発もありか! »

コメント

 こんばんは。 久しぶりです。 本日は娘さんの運動会でしたか。ご苦労様です。
 で。若林選手が加入しましたが。確かに娘さんの言うとおりイチゴみたい…(くすっ) 栃木FCは以前にも新潟・鈴木慎吾等現J1選手が何人か以前所属していたのですね。 いずれも確実にステップアップしてるので「偉い」と思います。

投稿: chattenoire | 2005年9月27日 (火) 22:59

Chattenoire様>こんばんは!またまたブログの表紙を変更されたんですね。若林君にも期待しますが、レアンドロを是非土曜日に試合に使って欲しい!8番はサテの試合にもいないのが気に掛かってます・・・

投稿: シーパパ | 2005年9月27日 (火) 23:13

こんにちは。 前回のコメントで書き間違いがありました。 新潟・鈴木慎吾が以前いたJFLのチームは同じJFLでも「横河電機」でした。 お詫びすると共に訂正させていただきますm(_ _)m  あと、現J1選手が所属していたというのも「栃木FCを含めたJFL出身の現J1選手がいる」の間違いです。 「併せて」お詫びすると共に訂正させていただきます m(_ _)m 失礼しました…

投稿: chattenoire | 2005年9月28日 (水) 17:32

こんにちは!新人さんが入りましたね~。他のFWにも奮起してもらいたいものです!
それにしても「イチゴ」!(笑
イチゴちゃんにも来年大宮に残れるくらい活躍してもらいましょう♪

投稿: アル広管理人 | 2005年9月28日 (水) 18:32

アル広管理人様>こんばんは!いつも楽しくブログ大笑いしながら拝見しています。イチゴちゃんも完全移籍ですから是非とも頑張って欲しいものです。

Chattenoire様>度々のコメント有難うございます。私もいつも間違えているので、あまり詳しく考えてなかったら問題なしでしょう!

投稿: シーパパ | 2005年9月28日 (水) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6147776

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会開催ビデオ係りも完了:

« 千葉に出張したけど・・・ | トップページ | レアンドロ先発もありか! »