« ジュビロ戦2-0 | トップページ | トニが選出された(●⌒∇⌒●) わーい »

2005年9月11日 (日)

我らの目標!

ジュビロ関連ブログをチェックすると3位とか能活完封とかカレン10得点など、楽しそうな話題満載でした。

我らの目標はあくまでJ1残留です。今節は怪我や出場停止で若干寂しいメンバーでしたが、彼らも高い技術を持ったJ1戦士です。目標に向かってもっと努力して欲しい!

すこ~しだけ下が見えてきたけど、まだ勝ち点を得れば中位にまでいきます。次は聖地大宮公園です。市原臨海でのリベンジを果たすぞ!

町内会運動会で広報活動?地元だから一緒にアルディージャ行かない?何人かに声掛けましたが、一様にレッズが好きだから・・・チケット買えないよ。ブ~イングばかりしてるじゃん等など 全く反応が良くない。参加していた小学生はレッズのタオルマフラーまでしている状態。地元にJ1チームがあるんだから、一緒に応援しようよ~。・°°・(>_<)・°°・。

|

« ジュビロ戦2-0 | トップページ | トニが選出された(●⌒∇⌒●) わーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5895216

この記事へのトラックバック一覧です: 我らの目標!:

« ジュビロ戦2-0 | トップページ | トニが選出された(●⌒∇⌒●) わーい »