« 等々力着いた | トップページ | 3連休終了 »

2005年9月24日 (土)

等々力まで行ったのに・・・

サヤの運動会が雨で延期になり等々力参戦しました。結果は2-1で敗戦・・・

風邪気味で喉が痛く、雨も降っていたので家でっとも思いましたが、やっぱ等々力イクゾーっと家を出発。渋谷で東横線に乗り換えて特急だと13分で武蔵小杉到着。渋谷駅でオレンジユニ姿の人発見。川崎から南武線で行くのか?時間とお金が掛かるぞ!

等々力では止めればいいのにビール飲んで、敵地グルメを・・・って特に食べたいものなし?グルメのないスタジアム?試合開始前に「ばあぐさん」の新品メガホンを確認!通路で背番号17のユニ姿の人がゲーフラを直していたのがjan_ardyさん?

前半は0-0で終了。山下が一対一を決められなかった。ここまでは大宮ペースだ!後半に入って早々1点を失い、更にセットプレーからもう1点失い2-0と差を広げられる。点を取られてから怒涛の攻めを見せはじめるが、何回かの決定期に決められない。終了間際にシマがフリーキックを決めて2-1。そのまま終了。4連敗。

俊也君のコメントにもありましたが、「自分たちのゲーム内容とかやっていることに対して個人個人が自信を失わずに自分の役割をまっとうすること。そうすれば結果は付いてくると思っています」本当にその通りです。慎ちゃんは、もっとアグレッシブに攻撃参加して欲しいし、ゴール外した時も頭抱えるだけじゃなく、次を狙うべく、走りまわれ!

毎度のことだけど次つぎ!  帰りの駅で赤サポが沢山いて、大宮を赤着て歩くな!ってボソッと言ったのは私です。。。

|

« 等々力着いた | トップページ | 3連休終了 »

コメント

新丸子から歩いてきました。
帰りは武蔵小杉までトボトボと歩いてみました。
負けて帰ると疲れが数倍になりますね!
「次つぎ」・・・ホント次はきっちり決めましょうね!!
風邪&喉は大丈夫ですか?

投稿: 坂東太郎 | 2005年9月25日 (日) 00:45

坂東太郎様>TBコメント有難うございます。風邪ひひどくなっていませんが、喉痛いのだけが継続中です。今週は駒場FC戦ですね。GW味スタでの同点ゴールを思い出しました。体調戻して次に向かいましょう!

投稿: シーパパ | 2005年9月25日 (日) 21:49

こんばんは~^^ 昨日は非常に悔しい敗戦でした(-o-;
ゲーフラを直していたのは・・・はい、私です^^;
次はぜひ、お声がけ下さい^^

投稿: jan_ardy | 2005年9月25日 (日) 23:41

こんばんは!顔バッチリ?記憶しましたので、声掛けさせて頂きます。今回のゲーフラは雨バージョンだったのかな?今度こそ勝ち点サンバ歌いましょう!

投稿: シーパパ | 2005年9月26日 (月) 21:39

はじめまして。いつも拝見させて頂いています。先日は本当に悔しかったですね。私も子連れで参戦しています。私どもは、たまたま金曜日に運動会も開催でき、気合の入った参戦だったのですが、親子3人で、とぼとぼと帰路に着きました。私は今年の春からの大宮サポの仲間入りしましたが、皆さんの応援に引き付けられて、ゴール裏に参戦するようになりました。まだまだ、可能性のほうが大きな、選手たちであり、ゴール裏だと思います。一緒に盛り上げましょう。あら!長くなってすみません。

投稿: iketen | 2005年9月27日 (火) 00:42

IKETEN様>はじめまして!私たちも今年からG裏で応援しています。ブログも6月からはじめたばかりで、慣れてませんが自分なりのペースで更新しています。不慣れな為、変な情報も多いのですが、頑張って更新していきたいと思います。また遊びに来てください。G裏で盛り上げましょう!

投稿: シーパパ | 2005年9月27日 (火) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6100249

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力まで行ったのに・・・:

» 川崎フロンターレ戦 2−1で敗け [にぎやか“坂東太郎”家の日記]
朝起きたら雨。昨日の天気予報では午後からでしたが早くなったんですね。 今日は運動会を予定していた学校も多いでしょから残念でしょうね。 「子供の運動会が中止になったら川崎戦に行く」という方には恵みの雨です 家族から「風邪をひかないでね」と言われました。... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 00:47

« 等々力着いた | トップページ | 3連休終了 »