« 3連休終了 | トップページ | 運動会開催ビデオ係りも完了 »

2005年9月26日 (月)

千葉に出張したけど・・・

今日は千葉の外房方面に出張しました。昨日大網駅で電気室の火災があり電車が大幅に遅れ又は運休状態。移動に時間がかかり大変な思いをしながら帰ってきました。特急電車から見えたディズニーランドの駐車場、運動会の代休が多かったのか満車でした。

川崎戦の応援について、様々なブログで色々な意見が出ていました。雨降りの中、等々力のG裏は2階席の屋根下でコールをしていました。川崎系ブログでも、得点後、急に最前列まで出てきた大宮サポの姿はウケタ!現金やな~的な反応でした。雨の中でコールを続けていた川崎サポは大変だったと思います。声の反響?を考えると屋根下の方が響くし少ない我らにとっては宇宙に向かって声を張り上げても届かない・・・っと都合良く考えてしまいましたが、選手を後押しする応援を本当に続けるんだったら雨なんか関係ないはず!もう緩いなんて言われないコールを続けたい・・・みんなの協力が必要です。

公式HPに敵地グルメが掲載されていますが、アウェイ側から一切行けません。隔離されており、グルメ何にもないのかと思った私がバカでした。敵地での洗礼でしかないでしょう・・・

|

« 3連休終了 | トップページ | 運動会開催ビデオ係りも完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6133018

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉に出張したけど・・・:

« 3連休終了 | トップページ | 運動会開催ビデオ係りも完了 »