« 運動会開催ビデオ係りも完了 | トップページ | 郡山日帰り出張 »

2005年9月28日 (水)

レアンドロ先発もありか!

埼玉新聞には「レアンドロ先発起用へ~」が掲載されていました。

http://www.saitama-np.co.jp/news09/28/09a.htm

やまし~たと2トップで練習を行った模様。「試合で出たい気持ちは相当高い」サテでも2得点を決め、川崎戦でも試合前の練習ではサブ組と一緒に練習していたはず?両手をポケットに入れたままパス練習をしていたので、変だなって思っていました。サブにも入っていなかったけど、一緒に帯同していたのですね。

レアンドロ君(「大宮の中心で『サクー!!!』と叫ぶ親子のブログ」さんの、ゆうかちゃんによると「レア様」だそうです)が残り試合で6得点を決めるっと話しているから、俊也君チャンスを彼にあげて~~ イチゴ君も完全移籍だから頑張れ!

|

« 運動会開催ビデオ係りも完了 | トップページ | 郡山日帰り出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6160259

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロ先発もありか!:

« 運動会開催ビデオ係りも完了 | トップページ | 郡山日帰り出張 »