« サカマガのサッカーの素 | トップページ | 明日の天気は? »

2005年9月23日 (金)

会社の昼休み~ネタ

今日は会議の為会社に終日いて出張報告書をPC作業!っで昼休みに部下と3人でランチへ・・・昨晩のテレビ番組の話題!おさーんは見てないけど

早口言葉見ました~吉岡美穂がひどかった~番組で早口言葉を言うっとの番組だったそうで、訛り禁止番組と一緒だそうです。>それは見たことある!

さぁあなたも挑戦してください。3回同じ言葉を早口で言う。

ブラジル人ミラクル、ビラ配り」   これを聴いた瞬間、レアンドロが大またドリブルしながら混雑している新宿駅構内をスゴイ勢いでビラ配りをしている姿を思い浮かべたのは私だけ?<●><●>

ちなみに1回は言えても2回目は言えません。。。この記事を見たあなた、絶対挑戦したと思うので、結果をコメントにカキコして下さい。<jan_ardyさんばりのアンケートだぁ!ってチョット違うか(~ヘ~)ウーン

|

« サカマガのサッカーの素 | トップページ | 明日の天気は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6070739

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の昼休み~ネタ:

« サカマガのサッカーの素 | トップページ | 明日の天気は? »