« 大宮公園着いた | トップページ | 今日は更新少ない? »

2005年9月17日 (土)

残念な結果となりました

聖地大宮公園でのジェフ戦0-1で終了しました。11時に大宮公園到着、列は氷川神社側の池の前まで伸びていました。本当に満員になるのか期待してしまいます。しかしカテ1にかなり空席が、ところどころに空席が・・・結果7,881人 G裏だけは通勤電車状態でしたが

今日は気合でG裏タスキ内のオレンジャーのすぐ後ろに陣取り一緒に勝利をつかむ為、精一杯の声とジャンプをしました。試合はDFに戻ったトニが最高のプレーでジェフの攻撃をことごとく潰す。駅長もトニとのコンビ復活でスゴイスライディングも見せてくれました。前半ジェフのシュート1本のみに押さえました。西村もポスト直撃ゴール惜しかった。慎ちゃんもナイスプレーで攻撃の起点となりJ1ブランクを感じさせない良い動きでした。山下もフリーのシュートが決まっていれば最高だったけどポストプレーやサイドに流れての攻撃見事でした。聡はもっともっと動いてFWとして点を取れ!

レアンドロ君が後半37分から初登場!コールは直人と同じようにレアーンドロ・レアーンドロです。直人と電柱がいたので、左右からクロスを上げていましたが、彼はFWです。練習から精度の高いシュートを見て期待していたのに、あれじゃーシュート見れないよ・・・

戦術的にも良くジェフのシュートは4本、しかし、たった1本のペナルティキックから押し込まれてしまい敗戦。

試合終了後、しばらく動けませんでした。試合そのものを支配コントロールして、1本のシュートで残念な結果となってしまいました。最悪の疲労と残念さで今日はがっかりです。

下が見えてきたけど気持ちを切り替え次つぎだ~

|

« 大宮公園着いた | トップページ | 今日は更新少ない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5989790

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果となりました:

« 大宮公園着いた | トップページ | 今日は更新少ない? »