« 大宮公園を満員に! | トップページ | 昨日は帰れなかった(T.T) »

2005年9月14日 (水)

レアンドロ君を土曜日に見たい

今朝のチラシ配布は、上手くいったのでしょうか?埼スタの新潟戦前にも実施してほとんど効果がなかったような・・・同じ場所ではなく、西口で行うとか時間を変更するとか、多くの人にアピールして欲しいなぁ!

↑の記事、後援会HP確認したら西口でも実施したのですねORZ

レアンドロ君調子が良さそうです。練習でかなりアピールしています。オレアルで見たのはツトに負けない大またドリブルでシュートの精度は高いようです。こちらでアピールの様子を紹介していました。土曜日に見たい!

今日は東海道新幹線で出張、明日は上越新幹線で出張っと毎日が日帰り地獄です。坂東太郎さんみたいに飛行機でピューっという出張最近ないし。。。明日の新潟は美味いもの食べたいゾ。

|

« 大宮公園を満員に! | トップページ | 昨日は帰れなかった(T.T) »

コメント

チラシ配布、お手伝いして来ましたよ。
1時間ぐらいで2000枚なくなりました。
観客動員に効果があるかは・・・(自粛)。
チームの宣伝、知名度を上げるには良いかもです。
「小さい事から、コツコツと行きましょう。」って感じですね。
ちなみに、チラシのタイトルは「大宮アルディージャ新聞」でした。

投稿: 宮原サポ | 2005年9月14日 (水) 22:35

こんばんは!新聞見たかったなぁ・・・ご苦労様でした。土曜日に効果が出ることを祈りたいです。ピアの情報見たらカテ4以外はチケット売れてるみたいです。

投稿: シーパパ | 2005年9月14日 (水) 22:39

乗り物好きの坂東です。(笑)
千葉戦は一万人を超え、ゴール裏は通勤ラッシュ状態の押すな押すなになりますね。
超密集状態は異常なハイテンションサポーター軍団をつくり出し選手を後押しし好結果になるでしょう!
シーパパさんをはじめ子供連れの方にはちょっと大変かもしれません。
またゴール裏でのんびり見たい人も無理でしょうね。

新潟・・・笹団子(店名は忘れましたが、無添加がうりの店)は我が家のお土産の定番です。

投稿: 坂東太郎 | 2005年9月16日 (金) 00:23

坂東太郎様>新潟土産は万代太鼓というお菓子が我が家では好きで新潟駅のキオスク(早朝)で購入しようと思ったらなかった。明日はシーが鹿に行ったため一人観戦です。12時には聖地カテ4の列に並ぶ予定です!

投稿: シーパパ | 2005年9月16日 (金) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/5946620

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロ君を土曜日に見たい:

« 大宮公園を満員に! | トップページ | 昨日は帰れなかった(T.T) »