« 今日のサカマガ | トップページ | 柏「大バクチ」3トップ »

2005年10月26日 (水)

次節は重要な試合です!

現在16位のアルディージャ、次節は14位の柏との野田線ダービーです。勝ち点は28と30と差は2・・・勝てば勝ち点31で順位も入れ替わり、入れ替え戦から自力で抜け出せる。土曜日は今まで以上に特別な試合となります。

一番重要なのはシュートを打つことです。「シュートなくして勝利なし」この間も記載したけど、FWだけでなく、MFもDFもシュートのこぼれ球を拾ったり、ダイレクトでつないだり、引いているだけでは勝利は遠い・・・

5月4日の再現・・・恐れはない。己を信じ前を向け、大宮の勇者達!決戦まであと3日!

|

« 今日のサカマガ | トップページ | 柏「大バクチ」3トップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6644267

この記事へのトラックバック一覧です: 次節は重要な試合です!:

» オゥ!結構簡単だな! [高岡]
お前らも女は常に打算的だってのを忘れるんじゃねーぞ!! [続きを読む]

受信: 2005年10月27日 (木) 01:31

« 今日のサカマガ | トップページ | 柏「大バクチ」3トップ »