« 柏です | トップページ | 筋肉痛もいいものだ »

2005年10月30日 (日)

勝利だフォー

昨日の勝利の美酒が回りすぎて10時には記憶のないシーパパです。

東武野田線で柏まで・・・自分が開発した店舗があり、懐かしい柏駅前では柏サポがスタジアムへっと宣伝活動を実施していました。日立台のスタジアムまで歩いて行き、セブンイレブンを発見して信号を渡ったときjan-ardyさんと合流、以降一緒に行動する。開門前の列はいつもと変わらない人数で大丈夫かと心配しましたが、G裏センター付近はびっしりとオレンジで埋まりました。敵地グルメはチーズドック、チーズたっぷりで美味しかった~。

席はG裏のセンター上から2段目でオレンジのタスキを2本に分ける中心に陣取る。選手紹介の後、歌は歌わずに、ゲーフラや横断幕を掲げて選手を応援しようとサポミの話しがありjan-ardyさんの手作りゲーフラを借りて掲げる。西村髪の毛チョー短くした!

試合開始、G裏はいつも以上に熱く応援!っがセットプレーから失点・・・先制点取れないのは何試合続いてる??しかしその後、ツトのゴール、主税のループが決まって逆転!阿波踊り(ツトが後ろからダブル阿波踊り)、お尻フリフリの山下ダンスっと続き、主税ショー状態でした。G裏は久しぶりの歓喜ハイタッチの嵐!!

ハーフタイム:のんだくれんじゃあさんは後半胃が痛くなる45分間っと言ってました。喫煙所で「火貸してください」っと言われ、いつも近くで応援してますよねっと家族で大阪に来ていたパパさんと話をして、ブログ今度見てください>ってアピールしたら「いつも見ています」って本当??最近話しをすると皆さんブログの存在を知ってる?>コメントお願いしま~す!

レアンドロはドフリーを外した以外は良いプレーをしており、使い続ければ結果を出す臭いが感じられました。駅長は両手を広げてラインコントロールをしてシステムを保ち、後半終了間際に危ないシーンもありましたが、試合終了!ハイタッチの嵐~~後ろの人とはハグまでしてしまった!2ヶ月ぶりの勝利!しかもアウェイ!

シーの「14歳最後の観戦が勝って良かった~」の声を聞いたオレンジャーさん「今日39歳の誕生日だけど勝って良かった~」っておめでとうございます!誕生日に勝利でアクセル踏みすぎないで大宮帰れましたか?

あんまり言いたくないけど、メイン側の副審はひどかった~ライン超えているのに旗揚げない、選手のアピールを聞いてから判断する、主審の手を見てから判断する、ツトがアピールしたらユニホームをつかむ仕草をしてツトがイエロー>次節出場停止。。。某今回赤戦主審の話題は良くでますが(今回もひどかった~川崎サポ様ご愁傷様です)副審っというのはねぇ・・・

帰りの信号待ちでアルディージャロゴの車が横に止まり、ガッツポーズ!車内のスタッフさんもガッツポーズ返してくれました。この勢いで3日の京都戦、12日の名古屋戦と連勝を続けて、勝ち点サンバを高らかに歌いたい!♪オーレ!オーレー!勝ち点サンバ!!

|

« 柏です | トップページ | 筋肉痛もいいものだ »

コメント

土曜はお疲れ様でした。
シーパパさんをスタジアムで探したのですがわかりませんでした。タスキのなかにいたのですね。
私達親子はそこよりややメインスタンド側にいました。今回はいつも以上に気合を入れ、更に逆転したのでかなりの興奮状態になりながら飛び跳ねていたせいか、次の日、足が筋肉痛になりました…。年の割りに無理をしたせいでしょうか。でも心地よい疲れでした。次回、天皇杯も参戦されますよね?
大宮公園でまた、ご挨拶できればと思います。

投稿: ふーまん | 2005年10月31日 (月) 17:31

ふーまん様>こんばんは!柏お疲れ様でした。心地よい筋肉痛ってあるんですね!ふくろはぎって、毎試合跳ねても鍛えられないんですね・・・大宮公園は気合で早く行く予定です。勝利のハイタッチしましょう!

投稿: シーパパ | 2005年10月31日 (月) 22:47

タスキの中で勝利を味わえてよかったですね。
「大声を出す」事がなくなった時代ですから、週一回大声を出し、飛び跳ねる(そんなに長い間は無理ですが)のは、中年世代には健康に良いですよね(笑)
私は鉄柵をつかみながら小旗を振っていたので、右腕の筋を痛め唸ってます。でも心地良いです!

私が4級審判を受けた時の実技指導で「副審をやっていて迷ったら主審が手を上げるまで待ちましょう」と言われたのを思い出しました。
ツトは一戦お休みしてもらって残留争いの正念場で活躍してもらうように神様が与えれくれたカードでしょう。

京都戦ではレアンドロのゴールを期待しています!

投稿: 坂東太郎 | 2005年10月31日 (月) 23:45

坂東太郎様>こんばんは!私はどちらかというとタスキの中に入りたかったのですが、シーはタスキの近くが好きなので、タスキ内応援は数回しかありませんでした。柏台は大宮公園に似た雰囲気で、最高でした!あさってには早くも京都戦ですね。熱く応援しましょう!

投稿: シーパパ | 2005年11月 1日 (火) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6761597

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利だフォー:

« 柏です | トップページ | 筋肉痛もいいものだ »