« 不可解な判定の連続 | トップページ | 水曜日はチラシ配布大作戦! »

2005年10月16日 (日)

セレッソ大阪弾丸ツアー

後援会主催の弾丸ツアーで大阪行ってきました。バス1台29人参加とチョット寂しいツアーでしたが、みんな勝利の勝ち点を信じての遠征です。深夜バスでの移動、午前6時過ぎには京都の桂川PAに到着して時間調整、バスツアー用のビデオではデビ純が2万人もの皆様が大阪まで・・・っとジョークにもならないコメント、俊也君はガンバ大阪戦のために・・・っと対戦相手を間違える暴言・・・直後に気付きセレッソと何もなかったようにコメントしていました。29人のために有難う!!恒例のビンゴ大会では、親子揃って商品ゲット、幸先の良い遠征かと大期待!長居には10時に到着、寝不足でだるい・・・12時の開門まで時間があり、ここは大阪文化を知る機会と思い、地下鉄御堂筋線で難波へGo!戎橋、グリコ看板、かに道楽、食い倒れを見て、大たこ焼きを食べ吉本ビルへ・・・約1時間半の大阪ミナミ入門ツアーを終え長居に戻る。シーはパパ大阪詳しいねぇ・・っに大阪出張時にはこの辺で飲んでるから・・・っでシー納得?

スタジアムは新しくキレイでした。chattenoireさんから「着いた」メールが入り、対面!新下敷きを渡して、しばしお話し・・・色白で・・・って書いちゃいけなかったかな?ブログ管理人も数名遠征していたので、jan_ardyさんを紹介!長居まで1時間かけて遠征お疲れ様でした。帰りには挨拶できずに失礼しました。m(_ _)m

試合開始、審判は12人目のセレッソ選手のようでスライディングするとファールを取る状態でホーム有利な判定に終始しました。前半はキッチリと守り後半勝負で、三浦大宮の筋書き通りな展開でゲームは進みました。後半、初先発のレアンドロがドフリーを外したり。直人のシュートも枠にいかない、シマのファールキックやCKも全く決まらず、トニが走っただけで倒したシーンでPK、智安一度は止めたけど決められて、これが決勝点。試合終了後、小林C監督コメント「ゲームとしては負けたが勝負に勝った感じだ」っていつもの通りだったって事です。選手が挨拶にきた時、オレンジャーの皆さんと一緒に最前列まで走っていき「残り全て魂込めて共に戦おうぜ」の弾幕を持って走る!大雨の中、選手に気持ちが伝わったのか?

大阪弾丸ツアー遠征は残念な結果でしたが、参加された皆様の熱い気持ちが理解できました。このブログ見ている方はいないと思いますが、いろいろと参考となる意見を聞かせて頂きました。>後援会役員様をはじめ、大変お世話になり、有難うございました。

帰りのバスは、大雨の中事故渋滞もあり、午前2時に見沼区役所到着、車で家に戻り、4時頃まで自棄酒?飲んで寝ました。次節レッズ戦のさいたまダービー、今度こそ結果を出して欲しいです。つぎ次~

|

« 不可解な判定の連続 | トップページ | 水曜日はチラシ配布大作戦! »

コメント

ご挨拶もせず帰ってしまい失礼しました。
シーパパさんも横断幕を持って最前列にいかれたんですね。
往復夜行バスはお疲れだと思います。
ゆっくり疲れをとって、22日もー緒に応援しましょう。
最後に15位以内にいればいいんですよね。次です、次!

投稿: 坂東太郎 | 2005年10月16日 (日) 23:30

 こんばんは。 15日は娘さん共々ご苦労様でした。 無事に帰省できて何よりです。 
 で。私の事ですが、ご自由に書き込んで構いませんよ(^^) ちょっとキンチョーしていたのでキツめに感じたかもしれませんけど…ホントにありがとうございました。m( _ _)m
 あ、携帯のメール設定完全でなかったようで… お詫びいたします。 
 次は11月20日、休みを取れるように交渉中です。 神戸ウイングは結構気にいってます。 観戦中の雨の心配がいらない(観客席全体に屋根がかかってる)、ピッチがめっちゃ近くて、スタッフの方はとっても親切なので。  

投稿: chattenoire | 2005年10月17日 (月) 01:30

セレッソ大阪戦、お疲れ様でした。
6連敗はかなりキツイです。でも、チームをバックアップしていきたいと思います。

そーそー、強運の親子連れがツアーバスに乗ってましたっけ。(笑)
その強運を、今度はアルディージャに分けてくださいね。(願)

投稿: 宮原サポ | 2005年10月17日 (月) 19:47

坂東太郎様>こんばんは!大阪お疲れ様でした。さいたまダービーは連勝を期待して埼スタに行きましょう!
chattenoire様>こんばんは!いやいや色白の美人さんと、お会い出来てよかったです。坂東さんも紹介すれば良かった~
宮原サポ様>弾丸ツアー大変お世話になり、有難うございました。また機会があったら参加したいと思います。参加された人ともお話し出来、長いサポ歴を教えて頂きました。埼スタでは勝利の握手をしましょう!

投稿: シーパパ | 2005年10月17日 (月) 21:57

C大阪戦、お疲れさまでしたm(_ _)m
行きも帰りも清貧すし詰め高速夜行バスだったので、腰や体の節々がボキボキになってしまいました^^;
また、chattenoireさんをご紹介いただきありがとうございました^^
今週末は気持ちを入れ替えて、選手を後押ししていきましょう(^o^)ノ

投稿: jan_ardy | 2005年10月18日 (火) 18:00

jan_ardy様>こんばんは!あ~深夜バスでしたか?無敵大宮日記の道頓堀打ち上げの深夜バス待ちJさんって、やっぱり・・・
ダービーはオレンジで埋まってほしい!頑張って応援しましょう!

投稿: シーパパ | 2005年10月18日 (火) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6431287

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ大阪弾丸ツアー:

« 不可解な判定の連続 | トップページ | 水曜日はチラシ配布大作戦! »