« FC東京戦 by駒場 | トップページ | 前を向いていきましょう! »

2005年10月 3日 (月)

得点が少ないから・・・

悪魔のような週末が終わり、気分を変えて新しい一週間にのぞむ。。。   それでも得点力不足が解消されないことには、オフの今週は暗い気持ちで過ごさなければ・・・

大宮のここまでの総得点 26試合で29ゴール   得点王のガンバ アラウージョの得点は28ゴール  ・・・抜かれてしまう・・・

FWだけが悪いのではなく、クロスやスルーパスを出す役割がいない。主税は最近アシストしていない、久永も前節欠場。練習試合でレアンドロをMFで使っているが、彼の役目はゴールをゲットすること。ブラジルのU-20代表ですよ。もちろんFW。アラウージョに抜かれない為にも、今は8番を使うときが来ているのでは??後がなくなってきたから、スタメン発表や選手交代で、違うだろ~と叫ぶ事はしたくない。

オフの一週間で立て直してくれ!

|

« FC東京戦 by駒場 | トップページ | 前を向いていきましょう! »

コメント

こんばんは。 ここ最近の決定力不足は深刻ですね…。レアンドロ君は本来FWですし。  他のサポのブログでも「8番のお方」待望論が日に日に高まってきてますよね。(頑固及び偏屈アタマの)監督に一度サポのブログ、HP読んで欲しいものです。   
 あと、個人的に主税の評価が一部サポの間で評価「↓」なのもちょっと気になります…。   

投稿: chattenoire | 2005年10月 3日 (月) 23:22

chattenoire様>こんばんは!ここまで来たら本当に8番待望論が出てもおかしくないでしょう。俊也君が頑固なだけかなぁ・・・主税は最近クロスの精度が低く、コーナーでも全くFWに合わない状態が続いているし、パスもカットされ、ドリブルすると取られるっといった悪循環が多いからでしょう。短いコーナー何とかならないか?前節はツトがコーナー蹴ってました。

投稿: シーパパ | 2005年10月 4日 (火) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6237052

この記事へのトラックバック一覧です: 得点が少ないから・・・:

« FC東京戦 by駒場 | トップページ | 前を向いていきましょう! »