« オールスターのトニゴール? | トップページ | 今日のdash最後のコメント良かった~ »

2005年10月10日 (月)

三菱のCMに直人ゴールが使われていた

三菱のハードディスクレコーダーのCMに、埼スタで感動勝利を飾った赤組戦が使用されていましたが、ご覧になった方いますか?加藤あいがレコーダーをチェックしてハイライト再生で見ているのが直人の魂のこもったゴールシーン!G裏に駆け寄る部分も入っていました。あの感動を思い出しました!家のレコーダーも三菱の「楽レコ」ですが、ハイライト再生は残念ながら付いていませんでした。

埼スタの浦和戦つながりで、埼スタをオレンジ色に染めようキャンペーンをjan_ardyさんが素敵なバナーを製作してくださったので、当ブログでも趣旨に賛同して日々、バナーを貼り付けさせて頂きます。10月22日の浦和レッズ戦は大宮アルディージャ側の席をオレンジ色の服を着て観戦しましょう!

|

« オールスターのトニゴール? | トップページ | 今日のdash最後のコメント良かった~ »

コメント

TBさせていただきました。息子の情報だけで、詳細は判らず三菱のCMだったとはシーサヤ家のブログで判りました。(いつもの書いてから・・・でした)浦和戦 次もサクお願いしますデス。

投稿: ゆうか はは | 2005年10月11日 (火) 00:51

ゆうか はは様>こんばんは!TB有難うございます。本当にネタが被る?ですねぇ・・・でも試合がない時のネタって限られるし、公式HP情報しかない場合もあるから、しょうがないかな!新潟から帰ってオールスター見てたらCMが出ました。我が家と同じレコーダーのCMだったので記憶が残ったのでしょう!

投稿: シーパパ | 2005年10月11日 (火) 23:00

Nice site!

投稿: Franklin | 2007年5月 5日 (土) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6340636

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱のCMに直人ゴールが使われていた:

» [大宮アルディージャ]魂のゴールがCMに。 [jan_ardyのオレンジ日記]
シーサヤ家のオレンジが好きのシーパパさんや大宮の中心で『サクー!!!』と叫ぶ親子のブログのははさんのエントリーによると、三菱電機の楽ナビのCMに、赤戦での桜井の魂のゴールが使われているそうです。なかなか良いところに目を付けますな♪三菱電機のCMページを見つけましたが、今のところ載っていないようです。そのうち載るのかな? http://www.mitsubishielectric.co.jp/movie/index.html ... [続きを読む]

受信: 2005年10月11日 (火) 00:16

» サクのCM [大宮の中心で『サクー!!!』と叫ぶ親子のブログ]
息子がサクのゴールシーンがCMになってると 「お母さん見て見て」と。 でもなかなかやらないんです どなたか見ましたか!? まだ 私は見てません アウェー浦和戦のゴールとか・・・ 行かなかった試合で後悔しましたが 行けない が確かかな!? 行かなくて勝ちましたか....... [続きを読む]

受信: 2005年10月11日 (火) 00:35

« オールスターのトニゴール? | トップページ | 今日のdash最後のコメント良かった~ »