« 気分新たな一週間にしよう | トップページ | 次節は重要な試合です! »

2005年10月25日 (火)

今日のサカマガ

サカマガに負けるわけにはいかない!というJ1残留争い特集が掲載されていました。

チョット内容を紹介>

残留への光明 ・安定している守備組織  ・迷いなきプレーを裏付ける試合内容  ・残り対戦チームとの今季対戦成績

残留への暗雲 ・解消されない得点力不足  ・7連敗からくる自信の喪失  ・対セットプレーでのモロさ

っと今後の課題を明記しています。清水・東京V・神戸と共にイヤーな特集の仲間入り、次節の柏戦が大変重要になります。公式もフラッシュを使用した5月4日をふたたび・・・なんてトップページが変身してチョットびっくり( ゜_゜;) 先制点、シュート20本、そして勝ち点サンバと今度こそ実現したい!

今日は郡山出張で「ままどおる」チョコ味のお土産でした>シー大喜び!!

|

« 気分新たな一週間にしよう | トップページ | 次節は重要な試合です! »

コメント

こんばんは、禁断の?「チョコままどおる」を買って来たそうで、大喜びで良かったですね^^
結構お土産って迷います。
六花亭の「霜だたみ」を買ったら「私あまりパイって好きじゃないのよね~」と、当人からすれば何気なく言われたのでしょうが、がっかりだったこともあります。
選ぶ側の身にもなってくれ~ToT


投稿: アパート管理人 | 2005年10月28日 (金) 00:09

アパートの管理人様>こんばんは!チョコが良いとの反応だったので、翌日の新潟出張では、柿の種チョコ味を購入しました!っが結果はイマイチ・・・そごうで北海道フェアやってて、六花亭の定番を買って帰った時は、家族全員で大喜びだったけど・・・

投稿: シーパパ | 2005年10月28日 (金) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6581028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサカマガ:

» 生一丁アソコに入りま〜す。 [生一丁アソコに入りま〜す。]
行列のできるあやしいBAR。仕事疲れのサラリーマン達の癒しの場。従業員の女の子を揉みまくりハメまくり咥えまくり、お酒に酔える肉体を心ゆくまで、無料動画でご堪能あれ! [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23:36

« 気分新たな一週間にしよう | トップページ | 次節は重要な試合です! »