« 週末はさいたまダービー | トップページ | 土曜日はシュート20本打て! »

2005年10月19日 (水)

ショッパーにダービーが出てた

無料で家庭に配達される新聞「ショッパー」にさいたまダービーの広告(記事)が2面に渡って掲載されてました。今年4回目のさいたまダービーは目が離せない!っという内容で写真は直人にやまし~たが出てました。7月の歓喜を再び、そして上昇の足がかりに。って大宮中心の内容です。ショッパーって広告で作ってるから記事ではないけど、良いよね・・・

赤に関しては「浦和レッズは背水の陣」っとエメ不在の現状の記事。何より、土曜日オレンジ化計画で少しでもアルディージャの記事が出ることは大変よいことです。

サヤは今日から奥日光へ修学旅行。旧大宮市の小学校は奥日光高原ホテルに行くのか?シーも同じホテルへ行ったとの事。サヤが学校からもらってきたチラシ「秋まつり&国際フェア2005」11月3・4・5の3日間さいたま新都心けやきひろばで実施される内容。11月5日(土)の15時~17時にアルディージャとの交流イベントが入っていました。アルディー参加?選手も誰か参加するかも?

今日の日刊スポーツ「浦和逆転Vへ危機感、大宮もうナメない」なんて記事が出てました。詳細は記事見てください。優勝ないんだから、モチベーション下げてもらっていいんだけど・・・

シマこんな時に怪我・・・誰がパス出すの?8番さ~ん給料一杯もらってるからアピールしてくれー!そして試合で見たいぞー!

|

« 週末はさいたまダービー | トップページ | 土曜日はシュート20本打て! »

コメント

 こんばんは。  シ、シマには「鶴」ですよね…(にゃうっ) 
 この際みんなで「8番のお方(別名・最終兵器、救世主、御大、神様仏様…あげたらキリがありません)」を、「何がなんでも」引っ張り出すしかありません!! キッパリ。
 私、長居でお目にかかれなかったおかげで「禁断症状」が出かかってます…(--;)

投稿: chattenoire | 2005年10月19日 (水) 23:32

優勝あきらめてませんし,最低2位でACL行きます。ということで頑張ってますんでよろしく。

投稿: 見沼鰐 | 2005年10月20日 (木) 01:48

chattenoire様>こんばんは!土曜日は是非ともシマいないし、8番出て欲しいです。今度こそ期待しましょう。
見沼鰐様>はじめまして。土曜日のダービーは前回通りの結果となるように頑張りますんでよろしく!

投稿: シーパパ | 2005年10月20日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6476363

この記事へのトラックバック一覧です: ショッパーにダービーが出てた:

» 敵状視察 アウェー? 大宮戦 [與野レッズBlog]
こんなことはさせてくれないそうです ホーム埼スタでのアウェー大宮戦です。小粒なが [続きを読む]

受信: 2005年10月21日 (金) 07:00

« 週末はさいたまダービー | トップページ | 土曜日はシュート20本打て! »