« 天皇杯は大宮公園だぁ! | トップページ | もうすぐ長居に出発! »

2005年10月13日 (木)

日刊ゲンダイtoto記事>ざ~けんなよ!

今日の日刊ゲンダイtoto必中最終予想の記事、大宮アルディージャーセレッソ大阪は「波乱」のカテゴリーに、「5連勝中で3位躍進のC大阪。だが、好調攻撃陣の西沢、ゼ・カルロスが出場停止で苦戦必至。△含みでいく」ってセレッソ中心の記事のみ??

同じページの「六川亨の今節の読み方」では、大宮5連敗は、緊急補強のFW山下が厄病神か・・・っと、やましーたジンクスを作り上げて「チームのJ2降格癖」があるっと結論付けている。更にプラス材料に乏しい大宮は15日、好調C大阪と対戦するが、勝機は薄いとみる。ってざ~けんなよ!キチンと取材して記事書いてるのか?上段と下段で全く異なる記事を掲載しているゲンダイ編集もおかしいけど、六川ってやつを見返してやるっ!!長居では気持ちのこもった試合をする予定だし→(あくまで予定です)勝利の勝ち点サンバを高らかに歌うことを約束します→(あくまで予定です)

|

« 天皇杯は大宮公園だぁ! | トップページ | もうすぐ長居に出発! »

コメント

 こんばんは。 先程はコメントありがとうございます。携帯のメール設定しなおします…(一時期携帯のメールでトラぶりかけたので、ドメイン指定してたのですが。今は解決してますので。)
 日刊ゲンダイの記事ですが、あまり気にしない方がいいですよ。 以前に私のブログにも書き込んだのですが「(今は亡き)クリス・ホームシック説」の記事を載せるほどですから…(^^;)←の記事の仕入れ先は結局わからずじまいでしたし。

投稿: chattenoire | 2005年10月13日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6387068

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ゲンダイtoto記事>ざ~けんなよ!:

« 天皇杯は大宮公園だぁ! | トップページ | もうすぐ長居に出発! »