« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

隣町のツアー

お隣町さん新潟新幹線応援ツアーを実施するそうで785人の新幹線貸切定員に対し1300人の応募があったそうです。優勝の可能性を残しているとはいえ1300人のアウェイツアーってすごすぎ・・・先般の大分戦は200名ぐらいが参加されたそうで喜んでいたのに!C大阪戦の後援会ツアーはバス1台だけだった・・・これから大宮は強くなって沢山のサポがアウェイツアーにも参加して、我らが予約するのが大変な時代がやってくると信じてます。

♪無敵大宮 ワッショイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

ココログ

ココログがここ数日カキコ出来ない状態が続いています。昨日はカキコして保存しようとしたら混雑しているとの表示でエラーとなってしまいました。何とかしてよココログ!

横浜を食す、大分はあまり時間も少なかったから食すことが出来なかった。昨日は餃子を食べました。あれ横浜はしゅうまいだっけ?

横浜はドラゴン久保がアウト、奥もアウト、大橋累計で出場停止という状況です。大宮はデビ純がアウト、直人復帰できるか?J最終戦だから勝利で終わりたいです。

明日はチラシ配布大作戦!またまたチラシ配布が実施されます。お時間のある方は是非是非参加して下さい。ってまた同じ場所と同じ時間。。。効果を考えて欲しいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

また~りの日曜日

試合の翌日ですが、昨日は参戦しなかったので、何をしようか日曜日でした。我が家サヤは受験生なのでサッカー以外は遊びに行くことは、していません。シーも期末試験一週間前ということで、午後に買い物ついでにステラタウンにGo!

アルディー神社でおなじみのステラタウンですが、今日は冬用のジャケットを欲しいとの事でユニクロに行きました。シーと店内をうろうろと見ていたら、いつもお会いするご夫婦の奥様がレジに並んでいてビックリ!大宮サポとは同じ町内会の役員様とは会うことはあっても他のサポと偶然会うことは無いので驚きました。「では土曜日にまた!」と挨拶しました。このブログの存在知らないでしょうから、コメントもないでしょうが、神戸の三宮駅とガンバ戦大宮公園カテ3りすしんぶん配布中と今日とで連続のご挨拶でした。もっと大宮サポが増えて、いろんなところで会えるといいなぁ・・・

今日軍団長出演のテレビを見ました。さいたま市の最年長サッカー選手がどこにいるかの紹介役でした。もっと良い役?させてよ!軍団長はいい味だすのに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

大分戦ネット観戦

今日の大分戦はJ'S GOALの速報でネット観戦。1分ごとに更新されますが、内容は全く不明。コメントを入れると更新後に表示される。テレビ放映は大分の地元NHKのみが放映しているようでした。これってストレスがたまる観戦です。コメントで「森田走れ~」とか「ロスタイムは森田の時間」など入れながら見てると後半イチゴちゃんが出場後、坂東太郎さんのイチゴソングが書き込まれました。>確認したら坂東さん大分行けなかったみたいで出張先ネット観戦だったのでしょうか?

やっと速報Jで確認すると、最初の失点はグランド芝が悪くて、ゴール前で駅長がコケテしまいカバーに入れず失点、久永のゴールは電柱君がポストプレー胸で落としたボールをヒールパスで久永へ、ワンタッチでDFをかわしてシュート!見事に2戦連続ゴール!2点目の失点は少しオフサイド気味だったけど、決められてしまい2-1で終了。連勝を伸ばしたかったけど、残念な敗戦となりました。現地観戦の皆様お疲れ様です。気をつけて大宮に帰ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

もう大分戦

明日は大分戦です。週3回も試合があると、選手もサポも大変です。現地参戦の皆様応援宜しくお願いします。今回は「来ちゃった~」というサプライズはありません。テレビ放映もないので家でネット観戦の予定です。

レアンドロとまさ斉藤が遠征に帯同していないようです。前節の怪我の影響でしょうか、心配です。その代わりツトが間に合ったようで、今回のメンバーだとFW起用かもしれません。

2005ye_title_bn サポーター大忘年会が12月18日に実施されます。のんだくれんじゃーさん主催です。一年の締めくくりを皆で盛り上がりましょう!わっしょい!!

バナーにうまくリンクを貼れないので詳細はこちらから

http://orange-heaven.com/bounenkai2005.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

残留を決めた聖地

昨日のガンバ戦の報告です。朝8時にバスで大宮公園へ・・・っと同じバス停でオレンジ色の洋服を着た子供が、まさかなぁ~っと思ってたら、同じオレンジ軍団でした。同じ町内会かな?>カテ3で応援していました。

聖地に到着してみると沢山の人が並んでいて、我ら親子は売店の前っとかなり後ろになってしまいました。まだ8時過ぎなのに、新聞を切り続けて開門を待っていると、周りでも新聞切りをしている人が多数いました。開門の頃に列を見にいくと、遊園地まで続いていました。そして開門、坂東さんご夫妻とすれ違い、一番前を取るつもりが、すでに一杯で、オレンジャーの横に陣取る。焼きソバ・フランクフルトを食べて待っていると、後から入った人がりす新聞を持っている。jan_ardyさん着いたと思い入り口に向うと、まだ並んでいるとの事。早く入った人には新聞が間に合わなかったので、自らカテ4を回って新聞配り、やっとjan_ardyさんと会い、新聞のお礼とカテ3にも配布に行く>あちこちで知り合いになった人と挨拶をしながら新聞配り~~>このときアパートの管理人さんと会いました。眼鏡ですぐにわかりました!

更に、紙ふぶき配布を手伝ってカテ4を配り歩く>ここではシーも珍しく参加しました。

紙フブキは本当にキレイでした。メイン側が少し早く始めてしまいましたが、公式HPの写真キャプションは、メイン側から除々に・・・っとうまい表現をしていました。

試合内容は他のブログを見てください>手抜き  ガンバを完封!主税が日本代表DFでキャプテンのつねを抜いてクロスを上げる、久永ヘッドが決まりGOAL!ゴール裏グシャグシャ、今回ふーまんさんとはハグしました!テレビ埼玉の録画をチェックすると、久永がG裏に駆け寄るっと最初にアパートの管理人さんがハッキリと映っていました!その後キーパーユニの人が久永にチューしているのもバッチリと・・・

試合終了、泣いている人が何人もいて、熱く応援した結果の勝利と残留決定と聖地での最終戦で決められた喜び・・・などなどで感激したのでしょう。メイン入り口に移動すると子供達が選手にサインをねだっていました。マーカス選手サイン下さい!あっ奥野選手も って「も」って何だ?バスを見送りシーは一番後ろに座っていたレアンドロに手を振ってもらったそうです! 一日が長かったような短かったような、今日は昨日の余韻でネット巡り~何故かブログの管理人さん達あまり更新していなかった。。。寂しいゾー>更新待つ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

勝ったゾー!でも皆涙なみだ・・・

ガンバ戦聖地大宮公園改修前最終戦、1-0で勝利しました。現在J1首位のガンバ大阪1節で2-0の勝利とホーム&アウェイ2試合とも完封勝ちしました。これって大宮だけです。試合終了後、皆涙なみだでした。詳しくは明日アップしますね。

今頃勝利の美酒で皆ヘロヘロかな?力行きたかった~今度はシー帰すから誘ってね>皆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

ガンバ戦は勝ち点6

明日は改修前最後の聖地大宮公園!ガンバとは1節で勝利完封勝ち点3をゲットした試合。明日も勝ち点3をゲットして合計6としたい!ガンバからは勝ち点6を取ったチームがないみたいなので、明日は我らが初勝ち点6をガンバからゲットする。

明日のゲームでは、J1残留にも重要な試合となる。対象となるのは柏。現在の勝ち点差は6、柏は玉田が骨折で今季絶望、FWレイナルドMFクールベ出場停止、小林体調不良、明神ねんざっとかなりヤバイ状況。柏敗戦、我ら勝利または引き分けでJ1残留が決定する。日曜日の神戸で降格を目の当たりにして、俺たちは違うっと思っていたが、まだ決定していない。明日は勝利で完全に残留を決定する!

我ら大宮突き進むべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

神戸参戦一人ツアー

シーには内緒で一人神戸ツアーに夜明け前に出発!今日はちょっと長いです。

前日のぞみよりもJALのシャトル割引の方が安いし早いので、羽田でチケット購入。8時15分発のJALへ・・・あと2名のお客様を待ってからの出発ですのアナウンス、空港中をアナウンスしたが来ないので15分遅れで出発!この遅れた方、大宮サポで超有名なMさんの奥様でした・・・伊丹空港で三宮行きのバスに乗車したら「コンチハ」の挨拶、見るとばあぐさんでした。スタジアムの行き方を調べていなかったので大助かり!15分後の飛行機に乗ったそうです。Mさんの奥様が寝坊?したおかげで無事にスタジアムに到着できました。到着後、敵地グルメをと探しましたが、外のテントには珍しいものも販売していましたが、内部の売店には弁当とか焼きソバのみで他のカテゴリーにも移動出来ずアウェイイジメかと思うくらい何もなかった。アルコールのみは体によくない・・・

坂東さんから、おいしい神戸牛肉コロッケを頂き直前にも神戸を食すことで気合を入れました>坂東さんご馳走様でした!

試合前の練習では慎ちゃんの長男誕生祝いで慎コールと慎ソング!慎ちゃんは丁寧に挨拶をしてくれました。本当におめでとう!試合開始、両チームとも横パスやバックパスが多く、膠着状態で終了。前半の0-0は良いイメージがありますが、シュートが少ない。後半に入りイチゴちゃんのポストプレーや体をはった守備もうまくなってきました。攻撃は主税とレアンドロが中心でしたが、シュートが枠にいかない。後半33分にイチゴちゃんが電柱君に交代、俊也君ワンパターン采配かと思っていたら、電柱のファーストタッチがデビ純のあげたボールをドフリーでヘッド、GK一歩も動けずにゴール!G裏爆発!最後の5分は攻め込まれ、気合で高く跳ね続ける、ばあぐさんが裸になったのを見て、更に気合をいれなおし、跳び続け、足が限界に来た頃試合終了!G裏ハイタッチの嵐!自動降格脱出!勝ち点サンバまで今日は短めに歌い、神戸のJ2降格を見ていました。G裏は全く動かずに立ち尽くしていました。選手はナミダ・・・

CHATTENOIREさんに、神戸着いたよメールしながら、自分はハイテンションになりすぎて携帯チェックせず、帰りのバスで気付く、本当にゴメンね、次回関西ツアーでは絶対に会いましょう!帰りの電車でMOKITYさんとSCARAMUCCIOさんと一緒に移動、三宮駅では、いつも応援に来ているご夫婦と会い、大宮までユニホーム着て帰るとご機嫌でした。飛行場で神戸プリンのお土産を購入して、帰りは乗り継ぎがメッチャ良くて9時に家に着きました。シーには神戸戦参戦のカミングアウト?して心地良い疲労で入浴中に寝そうでした。日帰りツアーは疲れますが、うれしい一日となりました。

最後に他のブログでも記載されていましたが、森田動け!ボール来ないときはしょうがないけど、近くにボール来た時はダメでもプレッシャーかけに行け!イチゴちゃんに負けるぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

神戸です

なんだかんだいいながら神戸来ちゃいました。シーに内緒で来たけどばれるけどアップ!051120_122801.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

ガンバ戦はイベント盛り沢山!

昨日は新潟出張で戻れず、一泊出張となり、柿の種のチョコ&ホワイトチョコ土産を購入して先ほど帰ってきました。

っで公式HP確認したら、ガンバ戦のイベントがすごい盛り沢山掲載されていました。「大宮公園サッカー場改修前観戦証明証」プレゼントに始まり、19ものイベントが実施されるそうです。我らの紙フブキも入っていますが、Tシャツが気になります。クラブも大宮公園最終ゲームに合わせて、欲しくなるような限定Tシャツを発売なんて・・・

次節神戸のことも気になって調べてみました。神戸公式より、人文字は前にも記載したけど、伊藤ハムがらみのイベントとスタジアムウェディングがちょっと珍しいかな?笑えたのがJ1残留祈願!応援Tシャツ販売があること、普通のTシャツじゃん!買う人いるの??

神戸戦まであと2日、急遽参戦しようかと、いろいろ調査中です。(シーには内緒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

今日のチラシ配布確認!

本日のチラシ配布作戦を大宮駅東口で確認しました>って参加しなかったm(__)mスマン!!千葉出張でいつもより遅く家を出たため、はじめて現場を見れました。クラブスタッフと後援会の方だけでは?以前川崎戦で同じようにチラシ配布をしている記事を見ましたが、多くのサポが参加してたと思います。大宮も、もっとサポが参加して盛り上げていかないと・・・でも前も記載したけど同じ場所、同じ時間で実施しても多くの効果は期待できません。朝の大宮駅東口って毎回同じ人ばかりのような気がします。チラシも捨てられていたから少し悲しかったです。チラシはガンバ戦は完売で横浜M戦も記載されていました。クラブスタッフも大変だと思いますが元気が無い!ティッシュ配りに負けてるゾ!ゲームを見にスタジアムに来て欲しいというパワーでやって欲しい>お前も手伝え・・・

代表はやっと勝ちました。あれだけチャンスがあって決定力がない>バーを何回もなめたから、最後は俊介のクロスを柳沢が折り返しヘッドで松井が決めた。松井ってもともと京都の選手だよね。。。うちからも早く代表でないかな!

ガンバ戦の紙ふぶき大作戦の許可が正式に出たそうです。そろそろ新聞をはがきサイズに切らなければ!一所懸命署名活動を実施したオレンジャーの皆様本当にご苦労様でした。改装前最後の大宮公園を華やかな思い出にしましょう!チケットも完売ですからG裏も満員電車状態か!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

街頭テレビ開始~

大宮アルディージャの街頭テレビ開始のお知らせが公式HPに掲載されました。終日繰り返し放送されているそうです。っが大宮駅周辺って、どこにあるのか?「オレンジパニック」見てみたい~今日も帰りにチケットショップ寄ったから(新潟出張の往復分)東口付近にいたけど街頭テレビって??

明日の朝、チラシ配布大作戦を実施するようですが、チケット発売状況をみると、全席完売状態なんです。。。この前みたいに本当は空席あるのかな?でも一般の人にチラシ配布してアピールしてもチケットは購入できない状態です。>どうするの???

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

勝利の余韻・・・

名古屋戦の勝利の余韻を大宮系ブログめぐりで楽しみました。やはり勝利の時は皆さん内容盛りだくさんで勝利の分析や周りの状況、写真などなど本当に楽しめます。悪魔の連敗を忘れてはいけないけど、勝った時はいいよね・・・

大分戦ですが、埼スタで後援会役員様と勝利の握手をした際、飛行機満席、ホテルも何かイベントがあるのか満室状態との情報、ホテルをチェックしてみると確かに満室、2人で参戦予定でしたが無理みたいです(;>_<;)ビェェン  もっと早く動いていれば良かった。でも行ったつもりのお金でベンチコートを購入しようと思います。最近オレスクの新製品発売続きで何か買いたいけど、あまりにも多くの商品が出ているので、迷ってたところです。高額商品を2枚購入と遠征試合観戦、やっぱ試合にはいきたいけど、今回は我慢です。観戦の皆さん熱くあつ~~く応援をお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

名古屋戦勝利!

柏・天皇杯京都戦と昨日の名古屋戦と3連勝です。昨日は午前中サヤの受験する学校の説明会に行き、2時過ぎにスタジアム到着。G裏タスキ上段を目指して行くと坂東太郎さんがいて、隣の席を確保。っと周辺はブログの管理人さんが多数いてご挨拶「よろしくお願いします」とりあえずの管理人の鬼嫁様リンク貼らせて頂きます。ご主人様の骨折早く良くなると良いですね。。。でも鬼嫁ってイメージなかったんですが・・・

試合開始、前半は横パスにバックパス、空いているのに卓朗上がらないし、コーナーキックから秋田に決められて課題のセットプレーからの先制点失点を今回も繰り返してしまった。直人が下がってボールをもらいドリブルしても横ばかり、ストレスのたまる状況で、主審穴沢ワールドが展開されていました。直人が怪我でイチゴちゃんに交代、J1公式ゲーム初出場、俊也君有難う!これまでだったら森田だったから、今日の交代は最高!前半終了間際に久永が倒されてPK獲得。主税がボールをセット、しかし大宮のG裏は立ったまま、PKだから座らないと・・・サポの皆様PK蹴る際は座って、黙って、ひたすらお祈りしましょう。逆の場合は大騒ぎ大ブーイングで集中させない。PKの際は一般的なことなので、大宮サポの皆様是非実行してください。っで主税のシュートは左サイドへ、楢崎の手をすり抜けて同点ゴール!!

後半に入り、埼スタは強風で寒くなり跳ねていないと震える状態。シーはカイロを発見して暖を取る。イチゴちゃんがポストプレーをするようになって落ち着いてくる。ボールも回るようになって、レアンドロの来日初ゴールが決まる!ちょっとポストに当たって危なかったけど、やっと結果を出してくれた。G裏は歓喜爆発!更にコーナーからトニが決めて、3-1と久しぶりに3点ゲット!1点を返されましたが、3-2で試合終了。G裏はハイタッチの嵐で手が痛いくらいに久しぶりに大爆発しました。レアンドロはG裏以外にもバックスタンドまで挨拶に行き、やっと初ゴールを達成しダンスも忘れてしまった・・・あと4試合で5点頼むね!

今日のボールボーイは宮原中学のサッカー部、シーの知り合いいるかもでメール確認したが、中2ばかりでガッカリ、リードしている場面の終盤、ボールを2個フィールドに入れて試合進行を遅らせるナイスアシストもしてくれて役割完了>ご苦労様でした。

勝ち点34っと清水が負けたため14位にはいますが、まだ安心する訳にはいきません。次節神戸戦は相手が負けるとJ2降格決定の終戦を決定付ける試合です。絶対に勝利を得て、勝ち点を37として残留争いから抜け出す重要な試合です。

トニのコメントを記載します。更なる奮起を!「残りの試合全てが決戦だ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

勝ち点サンバ歌った!

勝利!3対2レアンドロも決めました。最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

明日は埼スタへGO!

明日は名古屋戦です。チラシ配布効果を期待しながら、どの程度埼スタがオレンジに染まるか楽しみです。アルディージャ2連勝と調子は上向き、名古屋はリーグ戦3連敗と先日の天皇杯もかろうじて勝利したチームに負けるわけにはいきません。俺たちのホームでキッチリと勝ち点3を獲得しましょう。

っで日刊スポーツから俊也君のコメントです。残留を確実にするには勝ち点38から39が必要で、そのためには2勝1分が最低限勝ち点を積み上げなければならない。明日も特に大事な試合になります。

この重要な試合に名古屋系ブログのしんたまごブログによると、福袋発売のお知らせがメールできたそうです。勝つしかない、でも福袋がうらやましかったりして・・・

勝ち点サンバ明日も歌うぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月10日 (木)

ゲンダイ今日はいいよ~

今日の日刊ゲンダイのtoto必勝最終予想、いつものようにダメダメで取材もしていない記事かと思って読んでいくと、大宮は「波乱」のコーナーに掲載されていました。

大宮ー名古屋戦の予想:「大宮はMF藤本、FW桜井がキレキレの絶好調。名古屋相手にゴール量産」ってこれ最高の評価じゃないですか、肝心のtotoは昨日まで大宮リードしていましたが、今日は若干少なかったかな?名古屋戦ではツトが出場停止だからイチゴちゃんの登場もあるか?結果出したから是非出して欲しい!俊也君お願い!!

ブログ巡りしてたら「おっぱい占い」あった。。。http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/uranai.htm宜しければ試して下さい。私は関係なし・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

神戸で人文字募集!

11月20日のアウェイ神戸戦ですが、人文字を実施する模様です。神戸公式に人文字で使用する文字を募集していました。(1)WIN(2)絆(3)GO!(4)12(5)走の5つよりHP上で応募受付を開始しました。http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_1305.html
人文字企画というのは?(~ヘ~)ウーンPL学園なみに凄いのなら別だけど、パネルを上下させてキレイにできるのかな?しかもバック自由席ってG裏のこと?G裏は跳ねないでパネル上下なんて無理では???

ご当地グルメが、またまた発売されます。「串かつ弁当」ですが見た目は普通です。正直屋さんって回転寿司の「すし正」やとんかつの「かつ正」を経営している会社ですが、かつ正のとんかつは美味いです。三元豚なんて特に美味いから弁当でも再現しているかな?ちょっと楽しみです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

山手線ストップって!

今朝は熱海に出張のため、東京発8時23分の「こだま」に乗車する予定で8時10分頃東京駅に到着。ホームを歩いていると反対側の山手線内回りの電車が発車しているところで、パンタグラフから火花を飛び散らせながら走って行きました。おいおいホームの人は大丈夫か、ぐらい音と火花が散り、電車が通過した後、架線が大きくユラユラと動いていました。私は新幹線で熱海に到着しましたが、改札の掲示板に山手線不通の表示、復旧見込み未定・・・大変な現場の瞬間を目撃したのかな?通常9時出勤の皆さんは大丈夫だったかな?

帰りは山手線利用よりは小田原から湘南新宿ライナーだと1本で帰れると気付き、熱海から小田原まで東海道線で移動、小田原から湘南新宿ライナーで大宮に戻りました。しかもグリーン車の2階でゆっくりと帰ってしまった。。。

VAMOS配達されました。今月号には私がいないことを確認。サヤが書いた絵画を探していたら、いなくなったクシャミみたいな名前のFWを書いていた(T.T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

大分どーやって行くの??

大分戦近づいて来ましたが(ってまだ先ですが)どーやって行こうかと悩んでいます。シーと2人だとかなり費用が掛かるので、無理か?我が家ではパパ小遣い制なので、臨時収入がないと、遠征は厳しい状況です。往復の飛行機と宿代のツアーだと3万円代が多いようです。飛行機の日帰りの方が高いので、1泊で安いツアー知りませんか?jan_ardyさんは2万円代後半のツアーと京都戦で話していましたが、安いツアーないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

サッカーのない土曜日

今日は仕事でした。サッカーがないので、茨城まで日帰り出張!仕事も早々に片付け、早めに帰ろうと特急に乗ったら、取手駅に緊急停止?1つ先の駅で人身事故のため、止まります・・・1時間後に復旧して早く帰ることは出来ませんでした(;_;)シクシク

昨日のテレビ埼玉のオレアル!2試合続けて勝ち試合を見せてもらい、特にイチゴちゃんのゴールシーンは最高でした!次節も出場なるか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

イチゴゴールで京都戦勝利!

ヤッター!!イチゴちゃんのゴールで1-0で勝利しました!ってのんだくれんじゃあさん言ってたけどチョット消化不良・・・シュート数で圧倒されていましたし、モチベーション的に天皇杯は少し低かったかな?観客数も2,638人とJ2チックな試合でした。

朝8時30分に出発!旧中山道では東日本実業団駅伝でオレンジ色の係員が沢山いて、幸先いいスタート!渋井陽子の走りを見てから、今日はバスで大宮公園に向う。9時過ぎに大旗振りの同じ駅に住んでいるY氏と話しながら行列に並ぶ。

天皇杯って大宮主催ではなく、名前も表示されなく、コールもタイミングを外す、サポミではイチゴちゃんのコールと歌が栃木で使用していたものを披露、♪お~お~俺達のわかば~やし~ゴールを・・・♪っとJ1大宮オリジナルは未定との事!イチゴ入れちゃえ!

G裏では、ふーまんさん親子と一緒に応援!シーは沢山の人に「誕生日おめでとう」の言葉にハニカミながら「ありがとうございます」・・・イチゴちゃんゴールにjan_ardyさんからイチゴゲーフラ作る?とのコメントもあり、彼には申し訳ないが、ブログではイチゴちゃんが有名になりつつあることを認識しました。

ゲーム終了後、いつものように握手をして今日の勝利を祝い、オレスクへ・・・満員のオレスクで新発売商品をチェック、大宮駅でイチゴちゃんゴール祝いでエキュートのバズサーチで苺のロールケーキをお土産に購入して帰宅しました。>美味しかった~

天皇杯は次回名古屋戦、日本平に決まり、行くことを即決!次回も熱くいきますよ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イチゴちゃん先発あり!

今日の天皇杯京都戦、若林イチゴちゃん先発らしいです。栃木の至宝、JFLの得点王として入団して初めてのチャンス到来です。188センチという身長を生かしてゴールゲット期待します。また相棒はレアンドロ!ここ数試合、あと一歩というゴールシーンがありましたが、ゴールの臭いもしてきたので、そろそろでは・・・

もうすぐ大宮公園に向けて出発します。>駅伝で旧中山道8時~10時30分まで部分通行止めになりますから、みなさん気をつけてスタジアムまでお越し下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

誕生日

今日はシーの15回目の誕生日でした。本人の希望でアイスクリームケーキとケンタッキー、vie de franceのオレンジワッサンの夕食でした。大宮の中心で『サクー!!!』と叫ぶ親子のブログのゆうかちゃんも今日が誕生日ということで大宮サポの娘2人が同じ日と大変めでたい>吉兆>大宮勝利!っと強引にも勝ちにこだわるシーパパでした。

めでたいついでに お目目キラキラアップ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »