« 神戸で人文字募集! | トップページ | 明日は埼スタへGO! »

2005年11月10日 (木)

ゲンダイ今日はいいよ~

今日の日刊ゲンダイのtoto必勝最終予想、いつものようにダメダメで取材もしていない記事かと思って読んでいくと、大宮は「波乱」のコーナーに掲載されていました。

大宮ー名古屋戦の予想:「大宮はMF藤本、FW桜井がキレキレの絶好調。名古屋相手にゴール量産」ってこれ最高の評価じゃないですか、肝心のtotoは昨日まで大宮リードしていましたが、今日は若干少なかったかな?名古屋戦ではツトが出場停止だからイチゴちゃんの登場もあるか?結果出したから是非出して欲しい!俊也君お願い!!

ブログ巡りしてたら「おっぱい占い」あった。。。http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/uranai.htm宜しければ試して下さい。私は関係なし・・・

|

« 神戸で人文字募集! | トップページ | 明日は埼スタへGO! »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。シーパパ様の大宮を愛する気持ちがよく伝わってきて、いつも感動(大袈裟かな…)させていただいております。
さて、イチゴ選手ですが、9日(水)の秋葉Gでのミニゲームでの様子を申し上げますと、レギュラー組で桜井選手とツートップ!を組んでいましたよ。基本的には柏戦のメンバーから、
レアンンドロ→若林
トゥット→久永
荒谷→安藤
という布陣でした。イチゴ選手は三浦監督から「サボるなー!守備をしろっー!!」とたびたび怒られてました(笑)休憩中には藤本選手からボールの受け方を指導されてました。やはり、監督選手からの期待が高いようですね。
ただし、最後のミニゲームでは、若林・桜井がレアンドロ・森田へ、安藤が荒谷に入れ替わったり、してましたので、土曜のメンバーはどうなるか、ちょっとわかりませんが。。。
でもイチゴ選手には、私も大きな期待をしてます。
では、土曜の名古屋戦、さいスタでお会いしましょう!

投稿: 大五郎 | 2005年11月11日 (金) 00:52

こんばんは。早速「おっぱい占い」やってみました。結果は…結構当たってるかも*^^*
ついでに主人との相性占いもしてみました。主人と私は「メルヘンつながり」だそうです。お互い現実逃避の対象で、あと2年で破局と…(大爆笑)。ちなみに私に対する精神的欲求度は2%ですって。薄っぺらい夫婦です^^;

投稿: アパート管理人 | 2005年11月11日 (金) 01:01

大五郎様>はじめまして!いつも見てくださって有難うございます。練習情報サンキュです。平日の練習は確認することが出来ないので大変助かります。イチゴちゃんのゴールやっぱり期待しちゃいます。明日はタスキ付近にシーといますので、是非声を掛けて下さい。(中三の娘と観戦している人はいないのでわかると思います)
アパートの管理人様>こんばんは!「おっぱい占い」出せばやる人いるだろうと思いましたが、アパートの管理人さんでしたか?でも結果があんまりだったかな?大宮公園のガンバ戦では是非お会いしたいですね。明日の応援は任せて下さい。勝ち点サンバ歌ってきます。

投稿: シーパパ | 2005年11月11日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7023802

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンダイ今日はいいよ~:

« 神戸で人文字募集! | トップページ | 明日は埼スタへGO! »