« 残留を決めた聖地 | トップページ | 大分戦ネット観戦 »

2005年11月25日 (金)

もう大分戦

明日は大分戦です。週3回も試合があると、選手もサポも大変です。現地参戦の皆様応援宜しくお願いします。今回は「来ちゃった~」というサプライズはありません。テレビ放映もないので家でネット観戦の予定です。

レアンドロとまさ斉藤が遠征に帯同していないようです。前節の怪我の影響でしょうか、心配です。その代わりツトが間に合ったようで、今回のメンバーだとFW起用かもしれません。

2005ye_title_bn サポーター大忘年会が12月18日に実施されます。のんだくれんじゃーさん主催です。一年の締めくくりを皆で盛り上がりましょう!わっしょい!!

バナーにうまくリンクを貼れないので詳細はこちらから

http://orange-heaven.com/bounenkai2005.html

|

« 残留を決めた聖地 | トップページ | 大分戦ネット観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7317759

この記事へのトラックバック一覧です: もう大分戦:

« 残留を決めた聖地 | トップページ | 大分戦ネット観戦 »