« 今日のチラシ配布確認! | トップページ | 神戸です »

2005年11月18日 (金)

ガンバ戦はイベント盛り沢山!

昨日は新潟出張で戻れず、一泊出張となり、柿の種のチョコ&ホワイトチョコ土産を購入して先ほど帰ってきました。

っで公式HP確認したら、ガンバ戦のイベントがすごい盛り沢山掲載されていました。「大宮公園サッカー場改修前観戦証明証」プレゼントに始まり、19ものイベントが実施されるそうです。我らの紙フブキも入っていますが、Tシャツが気になります。クラブも大宮公園最終ゲームに合わせて、欲しくなるような限定Tシャツを発売なんて・・・

次節神戸のことも気になって調べてみました。神戸公式より、人文字は前にも記載したけど、伊藤ハムがらみのイベントとスタジアムウェディングがちょっと珍しいかな?笑えたのがJ1残留祈願!応援Tシャツ販売があること、普通のTシャツじゃん!買う人いるの??

神戸戦まであと2日、急遽参戦しようかと、いろいろ調査中です。(シーには内緒)

|

« 今日のチラシ配布確認! | トップページ | 神戸です »

コメント

ご指摘ありがとうございました。(汗)
明日には瀬戸大橋を渡って神戸へ行きます!
勝ち点3をGETして帰れるように、気合を入れて応援します!
「ぷらっとこだま」なら時間はかかりますが、アルコール付でお安いです。
お待ちしてますね(もしかして、悪魔のささゆき?)

記念Tシャツ・・・着る事はないと思いつつ記念に欲しい一品です。

投稿: 坂東太郎 | 2005年11月19日 (土) 10:30

坂東太郎様>悪魔のささゆき?乗った~~

投稿: シーパパ | 2005年11月21日 (月) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7186561

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦はイベント盛り沢山!:

« 今日のチラシ配布確認! | トップページ | 神戸です »