« 街頭テレビ開始~ | トップページ | ガンバ戦はイベント盛り沢山! »

2005年11月16日 (水)

今日のチラシ配布確認!

本日のチラシ配布作戦を大宮駅東口で確認しました>って参加しなかったm(__)mスマン!!千葉出張でいつもより遅く家を出たため、はじめて現場を見れました。クラブスタッフと後援会の方だけでは?以前川崎戦で同じようにチラシ配布をしている記事を見ましたが、多くのサポが参加してたと思います。大宮も、もっとサポが参加して盛り上げていかないと・・・でも前も記載したけど同じ場所、同じ時間で実施しても多くの効果は期待できません。朝の大宮駅東口って毎回同じ人ばかりのような気がします。チラシも捨てられていたから少し悲しかったです。チラシはガンバ戦は完売で横浜M戦も記載されていました。クラブスタッフも大変だと思いますが元気が無い!ティッシュ配りに負けてるゾ!ゲームを見にスタジアムに来て欲しいというパワーでやって欲しい>お前も手伝え・・・

代表はやっと勝ちました。あれだけチャンスがあって決定力がない>バーを何回もなめたから、最後は俊介のクロスを柳沢が折り返しヘッドで松井が決めた。松井ってもともと京都の選手だよね。。。うちからも早く代表でないかな!

ガンバ戦の紙ふぶき大作戦の許可が正式に出たそうです。そろそろ新聞をはがきサイズに切らなければ!一所懸命署名活動を実施したオレンジャーの皆様本当にご苦労様でした。改装前最後の大宮公園を華やかな思い出にしましょう!チケットも完売ですからG裏も満員電車状態か!

|

« 街頭テレビ開始~ | トップページ | ガンバ戦はイベント盛り沢山! »

コメント

千葉出張、お疲れ様でした。  チラシ配布は、何か特典を付けても良いのでは?例えばチケットの割引とか...と個人的には思うのであります。
 
代表戦は、確かに情けない気がしました。

...紙ふぶき雨天決行って大丈夫なのでしょうか?試合前なのに...

投稿: 鬼嫁 | 2005年11月17日 (木) 15:56

鬼嫁様>こんばんは!今日も出張から戻りました。チラシ配布は出来ればサポの有志ではなくて本来ならば積極的に参加したいと思っていますが、なかなか実行できていません。う~ん(・_・)......ン?難しいけど、特典もありかな?

投稿: シーパパ | 2005年11月18日 (金) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7149396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチラシ配布確認!:

« 街頭テレビ開始~ | トップページ | ガンバ戦はイベント盛り沢山! »