« 勝ったゾー!でも皆涙なみだ・・・ | トップページ | もう大分戦 »

2005年11月24日 (木)

残留を決めた聖地

昨日のガンバ戦の報告です。朝8時にバスで大宮公園へ・・・っと同じバス停でオレンジ色の洋服を着た子供が、まさかなぁ~っと思ってたら、同じオレンジ軍団でした。同じ町内会かな?>カテ3で応援していました。

聖地に到着してみると沢山の人が並んでいて、我ら親子は売店の前っとかなり後ろになってしまいました。まだ8時過ぎなのに、新聞を切り続けて開門を待っていると、周りでも新聞切りをしている人が多数いました。開門の頃に列を見にいくと、遊園地まで続いていました。そして開門、坂東さんご夫妻とすれ違い、一番前を取るつもりが、すでに一杯で、オレンジャーの横に陣取る。焼きソバ・フランクフルトを食べて待っていると、後から入った人がりす新聞を持っている。jan_ardyさん着いたと思い入り口に向うと、まだ並んでいるとの事。早く入った人には新聞が間に合わなかったので、自らカテ4を回って新聞配り、やっとjan_ardyさんと会い、新聞のお礼とカテ3にも配布に行く>あちこちで知り合いになった人と挨拶をしながら新聞配り~~>このときアパートの管理人さんと会いました。眼鏡ですぐにわかりました!

更に、紙ふぶき配布を手伝ってカテ4を配り歩く>ここではシーも珍しく参加しました。

紙フブキは本当にキレイでした。メイン側が少し早く始めてしまいましたが、公式HPの写真キャプションは、メイン側から除々に・・・っとうまい表現をしていました。

試合内容は他のブログを見てください>手抜き  ガンバを完封!主税が日本代表DFでキャプテンのつねを抜いてクロスを上げる、久永ヘッドが決まりGOAL!ゴール裏グシャグシャ、今回ふーまんさんとはハグしました!テレビ埼玉の録画をチェックすると、久永がG裏に駆け寄るっと最初にアパートの管理人さんがハッキリと映っていました!その後キーパーユニの人が久永にチューしているのもバッチリと・・・

試合終了、泣いている人が何人もいて、熱く応援した結果の勝利と残留決定と聖地での最終戦で決められた喜び・・・などなどで感激したのでしょう。メイン入り口に移動すると子供達が選手にサインをねだっていました。マーカス選手サイン下さい!あっ奥野選手も って「も」って何だ?バスを見送りシーは一番後ろに座っていたレアンドロに手を振ってもらったそうです! 一日が長かったような短かったような、今日は昨日の余韻でネット巡り~何故かブログの管理人さん達あまり更新していなかった。。。寂しいゾー>更新待つ!

|

« 勝ったゾー!でも皆涙なみだ・・・ | トップページ | もう大分戦 »

コメント

おはようございます。23日もしかして親子で大宮ベンチコート着てリュック背負ってました!?それがシーパパさんとシーちゃんでしたら実は近くに居ました・・・もしかして。。。と思いましたが間違ってたら恥ずかしいのでお声掛けませんでした。違ってたかな!?あの場所は日陰でベンチコートは正解でした。

投稿: ゆうか はは | 2005年11月25日 (金) 08:27

ゆうか はは様>こんばんは!ビンゴです。並んでいるところかな?売店の裏あたりで焼きソバのいい匂いがしてたところです。どの辺にいたのですか?声掛けてくれれば良かった~!次回って今シーズンは参戦なしでしたっけ?サポ忘年会もなし?

投稿: シーパパ | 2005年11月25日 (金) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7302569

この記事へのトラックバック一覧です: 残留を決めた聖地:

« 勝ったゾー!でも皆涙なみだ・・・ | トップページ | もう大分戦 »