« 神戸参戦一人ツアー | トップページ | 勝ったゾー!でも皆涙なみだ・・・ »

2005年11月22日 (火)

ガンバ戦は勝ち点6

明日は改修前最後の聖地大宮公園!ガンバとは1節で勝利完封勝ち点3をゲットした試合。明日も勝ち点3をゲットして合計6としたい!ガンバからは勝ち点6を取ったチームがないみたいなので、明日は我らが初勝ち点6をガンバからゲットする。

明日のゲームでは、J1残留にも重要な試合となる。対象となるのは柏。現在の勝ち点差は6、柏は玉田が骨折で今季絶望、FWレイナルドMFクールベ出場停止、小林体調不良、明神ねんざっとかなりヤバイ状況。柏敗戦、我ら勝利または引き分けでJ1残留が決定する。日曜日の神戸で降格を目の当たりにして、俺たちは違うっと思っていたが、まだ決定していない。明日は勝利で完全に残留を決定する!

我ら大宮突き進むべし!

|

« 神戸参戦一人ツアー | トップページ | 勝ったゾー!でも皆涙なみだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7267255

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦は勝ち点6:

« 神戸参戦一人ツアー | トップページ | 勝ったゾー!でも皆涙なみだ・・・ »