« 神戸です | トップページ | ガンバ戦は勝ち点6 »

2005年11月21日 (月)

神戸参戦一人ツアー

シーには内緒で一人神戸ツアーに夜明け前に出発!今日はちょっと長いです。

前日のぞみよりもJALのシャトル割引の方が安いし早いので、羽田でチケット購入。8時15分発のJALへ・・・あと2名のお客様を待ってからの出発ですのアナウンス、空港中をアナウンスしたが来ないので15分遅れで出発!この遅れた方、大宮サポで超有名なMさんの奥様でした・・・伊丹空港で三宮行きのバスに乗車したら「コンチハ」の挨拶、見るとばあぐさんでした。スタジアムの行き方を調べていなかったので大助かり!15分後の飛行機に乗ったそうです。Mさんの奥様が寝坊?したおかげで無事にスタジアムに到着できました。到着後、敵地グルメをと探しましたが、外のテントには珍しいものも販売していましたが、内部の売店には弁当とか焼きソバのみで他のカテゴリーにも移動出来ずアウェイイジメかと思うくらい何もなかった。アルコールのみは体によくない・・・

坂東さんから、おいしい神戸牛肉コロッケを頂き直前にも神戸を食すことで気合を入れました>坂東さんご馳走様でした!

試合前の練習では慎ちゃんの長男誕生祝いで慎コールと慎ソング!慎ちゃんは丁寧に挨拶をしてくれました。本当におめでとう!試合開始、両チームとも横パスやバックパスが多く、膠着状態で終了。前半の0-0は良いイメージがありますが、シュートが少ない。後半に入りイチゴちゃんのポストプレーや体をはった守備もうまくなってきました。攻撃は主税とレアンドロが中心でしたが、シュートが枠にいかない。後半33分にイチゴちゃんが電柱君に交代、俊也君ワンパターン采配かと思っていたら、電柱のファーストタッチがデビ純のあげたボールをドフリーでヘッド、GK一歩も動けずにゴール!G裏爆発!最後の5分は攻め込まれ、気合で高く跳ね続ける、ばあぐさんが裸になったのを見て、更に気合をいれなおし、跳び続け、足が限界に来た頃試合終了!G裏ハイタッチの嵐!自動降格脱出!勝ち点サンバまで今日は短めに歌い、神戸のJ2降格を見ていました。G裏は全く動かずに立ち尽くしていました。選手はナミダ・・・

CHATTENOIREさんに、神戸着いたよメールしながら、自分はハイテンションになりすぎて携帯チェックせず、帰りのバスで気付く、本当にゴメンね、次回関西ツアーでは絶対に会いましょう!帰りの電車でMOKITYさんとSCARAMUCCIOさんと一緒に移動、三宮駅では、いつも応援に来ているご夫婦と会い、大宮までユニホーム着て帰るとご機嫌でした。飛行場で神戸プリンのお土産を購入して、帰りは乗り継ぎがメッチャ良くて9時に家に着きました。シーには神戸戦参戦のカミングアウト?して心地良い疲労で入浴中に寝そうでした。日帰りツアーは疲れますが、うれしい一日となりました。

最後に他のブログでも記載されていましたが、森田動け!ボール来ないときはしょうがないけど、近くにボール来た時はダメでもプレッシャーかけに行け!イチゴちゃんに負けるぞ!

|

« 神戸です | トップページ | ガンバ戦は勝ち点6 »

コメント

スタンドでシーパパさんを見たときには驚きましたよ!
大宮らしい膠着からの勝利でしたね。森田のゴールに歓喜しその後のプレーに激怒しましたね・・・

23日は大変なゴール裏になるんでしょね。
きっちり勝ち点をGETし、有終の美を飾りたいですね!


投稿: 坂東太郎 | 2005年11月22日 (火) 01:05

シーパパさんへ>
神戸参戦お疲れ様でした。次はちゃんと
連れて行って下さいね!
23日は絶対に勝ちますyo☆
では、お昼休みなのでお弁当を食べに行きますね。今日は明日の打ち合わせをしたいので早く帰って来てください!!

投稿: シー | 2005年11月22日 (火) 12:09

神戸戦、お疲れさまでしたm(_ _)m
と言っている間に明日はG大阪戦ですね^^;
気合いを入れていきましょう(^o^)ノ
ところで、イチゴゲーフラの原稿を作ってみたので、pdfをお送りしたいのですが、メアドを教えていただけますでしょうか?
私のブログのプロフィールに私のアドレスがありますので、そちらに送っていただけると幸いです。
では、明日!

投稿: jan_ardy | 2005年11月22日 (火) 19:17

坂東太郎様>最高のゲームを明日のガンバ戦で見たいです。明日は奥様も一緒に参戦ですよね。満員電車状態でしょうから気を付けてお越しください!
シー様>学校のPCから?今度は遠征にも出来る限り連れていきます。たまにはブログを書いて下さい>って変な親子?
jan_ardy様>こんばんは!メアド送りました。明日楽しみです!りすしんぶんも・・・

投稿: シーパパ | 2005年11月22日 (火) 20:40

神戸戦お疲れ様でした。
アウエーでの勝利格別でしたね。
帰りは24時間もかかり車中2泊
これなら大分も行けるかなって
密かに計画中です。まだ鹿の国から
帰ってこないので呑むに呑めず
迎えのついでに大宮公園を見てきます。

大宮勝利の為に頑張りましょう。

投稿: おやぢ☆彡 | 2005年11月22日 (火) 21:47

おやぢ☆彡様>こんばんは!って車で下道で帰って24時間??寝なかったのですか?私は翌日も福島出張だったので、翌日の夕方5時には帰りの新幹線に乗ってました。。。大分も車ってありえない くもない??左手で勝利の握手大宮公園でもヨロシクです!

投稿: シーパパ | 2005年11月22日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7252353

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸参戦一人ツアー:

« 神戸です | トップページ | ガンバ戦は勝ち点6 »