« 名古屋戦勝利! | トップページ | 街頭テレビ開始~ »

2005年11月14日 (月)

勝利の余韻・・・

名古屋戦の勝利の余韻を大宮系ブログめぐりで楽しみました。やはり勝利の時は皆さん内容盛りだくさんで勝利の分析や周りの状況、写真などなど本当に楽しめます。悪魔の連敗を忘れてはいけないけど、勝った時はいいよね・・・

大分戦ですが、埼スタで後援会役員様と勝利の握手をした際、飛行機満席、ホテルも何かイベントがあるのか満室状態との情報、ホテルをチェックしてみると確かに満室、2人で参戦予定でしたが無理みたいです(;>_<;)ビェェン  もっと早く動いていれば良かった。でも行ったつもりのお金でベンチコートを購入しようと思います。最近オレスクの新製品発売続きで何か買いたいけど、あまりにも多くの商品が出ているので、迷ってたところです。高額商品を2枚購入と遠征試合観戦、やっぱ試合にはいきたいけど、今回は我慢です。観戦の皆さん熱くあつ~~く応援をお願いします!

|

« 名古屋戦勝利! | トップページ | 街頭テレビ開始~ »

コメント

お疲れ様です。
勝利の握手、嬉しかったです^^。

あら~残念ですね。
福岡経由の方法もありますが・・・。
気持ちは大分に飛ばして下さいね。

投稿: 宮原サポ | 2005年11月15日 (火) 08:32

宮原サポ様>こんばんは!気持ちは大分に行っている!勝利の気分は最高です!大分でも熱い応援お願いします。m(_ _)m

投稿: シーパパ | 2005年11月15日 (火) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7111366

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の余韻・・・:

« 名古屋戦勝利! | トップページ | 街頭テレビ開始~ »