« 大分戦ネット観戦 | トップページ | ココログ »

2005年11月27日 (日)

また~りの日曜日

試合の翌日ですが、昨日は参戦しなかったので、何をしようか日曜日でした。我が家サヤは受験生なのでサッカー以外は遊びに行くことは、していません。シーも期末試験一週間前ということで、午後に買い物ついでにステラタウンにGo!

アルディー神社でおなじみのステラタウンですが、今日は冬用のジャケットを欲しいとの事でユニクロに行きました。シーと店内をうろうろと見ていたら、いつもお会いするご夫婦の奥様がレジに並んでいてビックリ!大宮サポとは同じ町内会の役員様とは会うことはあっても他のサポと偶然会うことは無いので驚きました。「では土曜日にまた!」と挨拶しました。このブログの存在知らないでしょうから、コメントもないでしょうが、神戸の三宮駅とガンバ戦大宮公園カテ3りすしんぶん配布中と今日とで連続のご挨拶でした。もっと大宮サポが増えて、いろんなところで会えるといいなぁ・・・

今日軍団長出演のテレビを見ました。さいたま市の最年長サッカー選手がどこにいるかの紹介役でした。もっと良い役?させてよ!軍団長はいい味だすのに・・・

|

« 大分戦ネット観戦 | トップページ | ココログ »

コメント

こんばんわ~♪
呼ばれたみたいなので、カキコしました。
大分戦は・・・。最終戦は勝ってくれると思います。
敵地グルメは最悪でした。あれでは、アウェーサポいじめだとしか思えないほどです(怒)。
サポは200人ぐらいきてました(嬉)。

私もシーズン疲れがそろそろ出てきました(苦笑)。また~りの週末、過ごしたいかなぁ。
では、土曜日埼スタで~♪


投稿: 宮原サポ | 2005年11月28日 (月) 22:05

宮原サポ様>こんばんは!ご夫婦はC大阪戦バスツアーにも参加されてたKさん?奥様は帽子がトレードマークで後援会HPのツアー写真でピースされている人です。土曜日は天皇杯を除くとJ今季最後の試合です。熱く行きますよ!天気予報が~

投稿: シーパパ | 2005年11月29日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7348511

この記事へのトラックバック一覧です: また~りの日曜日:

« 大分戦ネット観戦 | トップページ | ココログ »