« イチゴちゃん先発あり! | トップページ | サッカーのない土曜日 »

2005年11月 3日 (木)

イチゴゴールで京都戦勝利!

ヤッター!!イチゴちゃんのゴールで1-0で勝利しました!ってのんだくれんじゃあさん言ってたけどチョット消化不良・・・シュート数で圧倒されていましたし、モチベーション的に天皇杯は少し低かったかな?観客数も2,638人とJ2チックな試合でした。

朝8時30分に出発!旧中山道では東日本実業団駅伝でオレンジ色の係員が沢山いて、幸先いいスタート!渋井陽子の走りを見てから、今日はバスで大宮公園に向う。9時過ぎに大旗振りの同じ駅に住んでいるY氏と話しながら行列に並ぶ。

天皇杯って大宮主催ではなく、名前も表示されなく、コールもタイミングを外す、サポミではイチゴちゃんのコールと歌が栃木で使用していたものを披露、♪お~お~俺達のわかば~やし~ゴールを・・・♪っとJ1大宮オリジナルは未定との事!イチゴ入れちゃえ!

G裏では、ふーまんさん親子と一緒に応援!シーは沢山の人に「誕生日おめでとう」の言葉にハニカミながら「ありがとうございます」・・・イチゴちゃんゴールにjan_ardyさんからイチゴゲーフラ作る?とのコメントもあり、彼には申し訳ないが、ブログではイチゴちゃんが有名になりつつあることを認識しました。

ゲーム終了後、いつものように握手をして今日の勝利を祝い、オレスクへ・・・満員のオレスクで新発売商品をチェック、大宮駅でイチゴちゃんゴール祝いでエキュートのバズサーチで苺のロールケーキをお土産に購入して帰宅しました。>美味しかった~

天皇杯は次回名古屋戦、日本平に決まり、行くことを即決!次回も熱くいきますよ・・・

|

« イチゴちゃん先発あり! | トップページ | サッカーのない土曜日 »

コメント

こんばんは&お久しぶりです。 遅ればせながら娘さん(シーさん)でもお誕生日おめでとうございます。 
 先月29日が久々の勝利、31日が主税の誕生日、11月1日がシーさんの誕生日、そして。今日はイチゴちゃん(待望の)初先発&初ゴール…と「お祭り」ですね♪ イチゴのロールケーキでお祝いなんて洒落てますね。 これが森田だったら… やめときます…(--;)
 12日まで少し間が空きますけど、このまま「お祭り」がシーズン終了まで続くといいですね。  

投稿: chattenoire | 2005年11月 3日 (木) 23:58

はじめまして、scaramuccio です。
イチゴちゃんゴール炸裂でしたね。先週の柏戦以来、チームも上向きになってきましたね。いままでやってきたことが間違ってなかったって言うことですね。
移籍初出場、初ゴールということでイチゴちゃんにはリーグ戦でも昨年の森田以上のはたらきを期待しましょう。

投稿: scaramuccio | 2005年11月 4日 (金) 01:07

昨日はお疲れ様でした。
ハイタッチできてよかったです!
内容は、イマイチいやイマニ(?)だったですけど、トーナメントなんで勝ったので良しとしましょうか。
寒くなってきたらイチゴの季節到来!
若林にはこれからもっと活躍していただきましょう!
それでは次回、埼スタの名古屋戦でまた一緒に応援できればと思います。

投稿: ふーまん | 2005年11月 4日 (金) 13:44

chattenoire様>こんばんは!イチゴちゃんのゴールは最高でした。試合は押されて不完全燃焼でしたが、2試合続けての勝利は格別でした。
scaramuccio様>こんばんは!はじめまして。今ブログ見て来ました。お互いにボチボチとマイペースで更新して行きましょう。リンク貼らせて頂きますね。これからもヨロシクです。
ふーまん様>こんばんは!大宮公園お疲れ様でした。埼スタでもハイタッチしましょう!

投稿: シーパパ | 2005年11月 5日 (土) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/6882491

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴゴールで京都戦勝利!:

« イチゴちゃん先発あり! | トップページ | サッカーのない土曜日 »